Homeスポンサー広告おうち>ゆきちゃん、短すぎ~!



Thu2011.09.29

ゆきちゃん、短すぎ~!

こんなふうに…、

DSC03575.jpg

いつもは、車に積んでるキャリーですが、
先日、ペット博に行くために降ろしておいたら、

DSC04221.jpg

家に置いてても、やっぱり上に乗るんだね


DSC04222.jpg

何かを、ママさんに訴えるのんちゃん。。。チクリにきたの?

その様子を見てたのか、飽きたのか、偶然か…ゆきちゃんが下りると、

DSC04224.jpg

満足げに、ゆきちゃんの真似っこして、ねんね

でもこの後、ゆきちゃんがオモチャカゴを物色しだしたら、

DSC04227.jpg

のんも飛び降りて、ゆきちゃんが咥えたエッグちゃんを、横取りしようとしてる


おねえたんは、たいへんだね

NEC_0323.jpg

↑ これは、助手席のママさんの足の上に立ってる、ゆきちゃんです

いくらウエスだからって言っても、短すぎない?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

