Homeスポンサー広告旅行>伊勢志摩へ、GO!(その1)



Mon2011.10.03

伊勢志摩へ、GO!(その1)

1(土)2日(日)、もも家と伊勢に行ってきました

ゆきのんももは、何度会っても、会うたびにテンションが
特にももちゃんは、ひとりっこだからねぇ…そりゃあ、うれしいわな

DSC_0385.jpg

休憩に立ち寄ったあまご料理のお店の裏に(まだ朝なので戴いてませーん)、
小さな吊り橋がありました。
ももはもちろん、ゆきのんも初めて吊り橋を渡ってみたよ

奈良⇒三重に入り、途中パパさんは彼岸花を撮影したりしながら【飯高道の駅】に、到着!
ランチにはドッグカフェを見つけてあったので、ココでは小腹をふくらまそうかと

DSC04264.jpg

DSC04262.jpg

肌寒いくらいの強い風に、耐えておりました

DSC04260_20111003165833.jpg DSC04261.jpg

ももママさんと、店内に入ると「名物!」とか「テレビで紹介された!」とか…、
こんなふうに書かれてちゃ、食べないわけにはいかないね

そして、「焼き立てパン」と「こんにゃくの田楽」と「焼き鳥」と、

極めつけは、コレ

DSC04266.jpg

ももパパが食べてましたこれも、ジビエ料理かな?
奈良県民は、シカを食っちゃあいけないんだぞー

さてさて、小腹もずいぶん膨らんだところで、ランチ予定のカフェにGOです

ゆきのんちを出発してから、ゆきのんちの車をずっと運転してくれてるももパパ

ゆきのんパパはと言いますと・・・、

DSC04271.jpg

そして、ドッグカフェ&ランの【ペスカ】に到着。

DSC04274.jpg

DSC04276.jpg

DSC04277.jpg

DSC04278.jpg

DSC04279.jpg

DSC04281.jpg

ここの社長さんは、ラブラドールのももちゃんです

ゆきのんを見て、ランのほうから話かけてくださる方がいて(じつは、オーナーさんでした)
「ウエスティやな!」って言われたので、「よくご存じですね」って言うと、

「ここにも、武蔵くんっていうウエスティの子が来てくれるんや~」って

三重の武蔵くん?。。。むーちゃんだぁ!

「むーちゃんは、ゆきのんの親戚さんなのですよ!」と、話は盛り上がり、

中から奥様らしき方も出てらして、「むーちゃんとのんちゃんが似てる~」と、
おっしゃってました

ゆきのん&ももも、「わんこのパンケーキ」をいただき、
きれいな青空の下、広くてきれいなランでいっぱい走ったよ~!

DSC_0430_20111003170225.jpg

ランの様子は、明日がんばりまーす



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




