Homeスポンサー広告旅行>伊勢志摩へ、GO!(ラン編)



Tue2011.10.04

伊勢志摩へ、GO!(ラン編)

【ドッグガーデン ペスカ】さんのランチをいただいた後、ランに出て遊びました

DSC_0497_20111004203733.jpg

すっごい空でしょう!とっても、キレイな雲でした

DSC_0389_20111004203732.jpg

まだ若いのかな、とってもハイテンションなわんちゃんでした

DSC_0507.jpg

ちゃんと小型犬エリアもあるのですが、「お好きな方にどうぞ」って、
なので、ゆきのん&ももは、もちろん大好きな大型犬のいるエリアですよ

DSC_0428_20111004203731.jpg

DSC_0454_20111004203731.jpg

DSC_0433_20111004203730.jpg

DSC_0499_20111004203940.jpg

DSC_0472_20111004203939.jpg

DSC_0451.jpg

DSC_0470.jpg

DSC_0476_20111004203939.jpg

DSC_0479_20111004203938.jpg

DSC_0397_20111004204213.jpg

ちびっこ組は、ずっと追いかけっこしたり、おすもうしたり

DSC_0486_20111004204213.jpg

マイペースなゆきちゃんは、気が向けば走ったり、おすもうに参加したり、
だけどいつもの通り…よその飼い主さんへの挨拶まわりは、ぬかりなく

自分の飼い主がどこにいるかなんて、ちらっとも見てないような

DSC_0489_20111004204213.jpg

うん、ゆきちゃんがいっぱい走ってて、うれしかった~

DSC_0466.jpg

ももちゃんも、楽しそうだったね~!

DSC_0491_20111004204212.jpg

なにしろ、<のん÷2=もも> ですからね

DSC_0525_20111004204212.jpg

DSC_0519.jpg

この子は、毛並みも歩く姿も、とっても美しいの!
(名前を聞いても、まず忘れてしまうので、ウエス以外は聞かないことにしたの

颯爽と走る姿は、ほれぼれしちゃいました
なのにね、何度もママさんのところに来てくれて、
甘えて身体をぶつけてくるのですよ、1度だけ後ろに転んじゃいました
でも、それさえ「しあわせ~」な、ママさんでした

そして、自分用に買ったおみやげのマグカップです。

DSC04385.jpg

カフェもランも、お店の方も感じよくて、近ければ常連さん間違いなし!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
