Homeスポンサー広告旅行>伊勢志摩へ、GO!(最終回)



Thu2011.10.06

伊勢志摩へ、GO!(最終回)

たった、1泊2日だというのに、写真を撮りすぎた私です。
長い「伊勢志摩・旅行記」を、読んでくださった方、
ありがとうございましたm(__)m いよいよ、最終回でございます

DSC04351.jpg

帰り支度をして、

DSC04352.jpg

ホテルの方に、撮影をお願いしました(*^^)v
じっと止まってられなかったももちゃんは、捕獲です

「旬香」さん、お世話になりました~!

おかげ横丁は、いつ来ても人が多いので、駐車場の事を考えて早めに来たの。
おかげで、いつもの近い駐車場に停められました

DSC04354.jpg

DSC04355.jpg

ブラック&ホワイトは、撮影がむつかしいわぁ

さて、横丁にはいると、こんなお茶目な子が迎えてくれました

DSC04356.jpg

そして、ココにくると必ず立ち寄る場所です。

DSC04358.jpg

ココの宝くじ売り場は、当たりそうな気がするんだよね~!

と、赤いひらひらした物が。。。『年末ジャンボ1億円出ました』って

DSC04360.jpg

DSC04361.jpg

DSC04363.jpg

濡れおかきに、とうふソフトにとうふドーナツに、スムージーに、
串に刺した梨(わんこもね)にきゅうりを、歩きながらいただいて、
そしてコロッケと豚串と干物と赤福などを買って、荷物はいっぱいです(特に、もも家

DSC04364.jpg

このチワワちゃんファミリーは、もうすぐパピーのうちの1匹がもらわれて行くそうです
幸せに、なるのだよ~


そして、わんこ用のバギーがめずらしいのか、ゆきのん号ですれ違う人々が、

DSC04366.jpg

はははっ(^^ゞ注目の的でした

DSC04371.jpg

そして、帰り道に寄った「大宇陀の道の駅」では、

DSC04372.jpg

あ~、楽しかったまた、行こうね~!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

