Homeスポンサー広告おうち>ウエス・マグネットと変なクセ

スポンサーサイト


Mon2011.10.10

ウエス・マグネットと変なクセ

昨日ご紹介しました、ももちゃんの妹の名前は、
『くぅちゃん』に、決定したそうです

がっ!
お隣の家で飼われてる、3わんこのうちの1匹が、
『くぅちゃん』だったことがわかり、またまた悩んだ結果、
最初にほぼ決めてた、『ななちゃん』に、変わったそうです 

どこかのランで、みなさんにお会いするかもしれません。
ゆきのんもも同様、仲良くしてやってくださいね~、よろしくお願いしますm(__)m


DSC04379.jpg

旅行ブログで、アップが遅れてしまいました。
少し前、『WAN HAND』のひでちゃんが、ブログ開設2周年の記念に、
手作り作品をプレゼントしてくださったのです
(ひでちゃんの記事を読んで、自分の2周年が過ぎてしまった事に気づきました

ひでちゃんとは、ブログを初めた時期も近くて、
新米ブロガー同士、当初から仲良くしていただいてました。
そして今年、奈良に来られた際にお会いできたのです~

ザンネンながら、抽選にハズレたママさんでしたが、
優しいひでちゃんは、ハズレたみんなにも「編みぐるみのマグネット」を送ってくれたの!
ひでちゃん、ありがとうございま~す

DSC04216.jpg

飼い主同様、のんきなゆきのんです

DSC04381.jpg

じつは、ゆきちゃんには変なクセがありまして、
カリカリを数粒、食器から運び出して、少し離れた場所に置いておくの。
これは、いつから始まったのか…忘れちゃいました(^^ゞ
でも、のんちゃんが来た頃だったと思うの。
この、取り置きされた数粒は、のんちゃんが食べてたから
「のんちゃんの為に、置いといてあげてるんだ」って、思うほどだったの。

しばらくは取り置きも止めてたのに、ここ最近たまにやるのです。
ただ違うのは、のんちゃんにあげる(食べられる?)事もあるけど、
器のフードをたいらげた後、自分で食べにいっちゃうの(^^ゞ
今年のゆきちゃんは、食欲旺盛でますます「ころころボディ」です

変なクセでしょう

DSC04383.jpg

そしてパパさんも私から見れば変わってて、ここのところ「タンタンメン」にハマってます。
何かにハマるのは、誰でもあることだけど、昼も夜も機会があれば「タンタンメン」
もうひとつ、食べ方にクセがあるんですけど、叱られそうな気がするのでまた今度(^^ゞ

DSC04411.jpg

ママさんは、塩バターラーメンにネギたっぷりでいただきました!

DSC04211.jpg

そして、ももちゃんちのお土産の「ぶどう大福」

DSC04419.jpg

「ぶどう大福」は初めて食べましたが、あんことぶどうが違和感なしです。
「本わらび」は、めっちゃめっちゃ美味しいの!
(冷蔵庫から出したので、露がついちゃった)
ママさんも、ゆきちゃんの事は言ってられないね(^^ゞ
食欲旺盛で、ころころ元気です~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
