Homeスポンサー広告おうち>ゆきは大きく、カメラは小さくなりました。

スポンサーサイト


Mon2011.10.10

ゆきは大きく、カメラは小さくなりました。

8日の土曜に、もも家にやってきた妹は、1度は「くぅちゃん」に決まったものの、
二転三転した結果、『ななちゃん』になりました

昨日のブログにも追記したのですが、もも家のお隣の家の3匹のわんこのうち、
1匹が、同じ「くぅちゃん」だということがわかって、
あわてて、「ななちゃん」に変えたんだって

のぶりんさ~ん、何度も何度もごめんなさーい

そして妹ちゃんがやって来た日、もも家に付き合って、
カメラショップへ行ったでしょう!
その時に、「ミラーレス一眼」と言う物を、初めて手に取ってみたわけですよ

軽い! ちっちゃい! おしゃれ!

ママさんのカメラの、半分ほどかなぁ…。
その時から、欲しい気持ちが高まって。。。
そこで「下取り価格を聞くだけ、聞いてみよう!」と、今日ショップへ行ったら、

NEC_0356.jpg

DSC04421.jpg

写真という物に、初めて興味を持たせてくれたカメラなので、
いざ手放すとなると、寂しくもありましたが、
交渉上手なパパさんが、予算内に収まるように交渉してくれて、
ママさんの新しい相棒になりました やったー!軽いぞー!

これに、本革のケースとストラップを注文して、
ママさんは、『宮崎あ・おい!』に、なれるはず

ゆきちゃん、のんちゃん、バンバン撮るからね~



そしてお夕寝中の、いつものゆきのんですが、

DSC04200.jpg

DSC04202.jpg

ゆきがマクラにしてるねこちゃんは、ゆきが来る前はママさんのお気に入りでした。
でも、ゆきが気に入ってしまったので、譲ってあげたのですが、
もちろん、つぎはぎだらけです


だって、ゆきちゃんはこんなに小さかったんだよね。

         


DVC00054s.jpg

大きくなったなぁ…もうすぐ、ゆきちゃんと過ごす3回目の冬がやってくるよ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


スポンサーサイト
