Homeスポンサー広告トリム>beeさんで、ウエスティ復活!

スポンサーサイト


Sat2011.10.15

beeさんで、ウエスティ復活!

NEC_0375.jpg

ゆきものんも、ボサ子ちゃんですね~!

一足先に、きれいにしてもらってたファニーくんです

NEC_0376.jpg

今日、偶然同じ日に予約してたファニーくんちと、
beeさんの近くのジニィーちゃんと、ラン&ランチのお約束をして、
とっても楽しみにしてたのに…昨日から雨
ランは泥んこだろうし、雨でお外でオシッコもままならないのは可哀そう…。
それに、先週トリムでピカピカになったばかりのジニィーちゃんが、
雨に濡れるのも可哀そう…。

でっ、ザンネンだけどラン&ランチはあきらめて、Beeさんへ直行したの

NEC_0381.jpg

後姿を見ると、のんちゃんの方が小さく見えるでしょう…ところが、
体重は、ルーシーちゃんのほうが軽いのですよ

ファニーかあちゃんが、バッグをガサガサしたので、
「オヤツか!」と期待したふたりは、お行儀よく待ってるでしょ


その頃、ゆきちゃんはというと…、

NEC_0385.jpg

一足先に、トリム中!

そしてお次は、のんちゃんです。

NEC_0383.jpg

どきっ

じつは、せっかく新しいカメラを試せると楽しみにしてたのに…、
家に、忘れて行ってしまいましたガックシ!

beeさんでの写真は、スマホで撮ったので、ほとんどアウト!
ファニー兄ちゃんの写真に、期待しよう


なので、家に帰ってから、トリム後のゆきのんをパチリ

PA150103.jpg

だれだれ?

PA150104.jpg

そうなんです

ゆきちゃんの、トレードマークだったふわふわシッポ
おしゃれの為ではなく、のんと見分けるためのポイントだったのですが、

パパさんが「もう、わかる!」と言ったので、
ウエスらしい、にんじんシッポにしていただきました

PA150102.jpg

ふわふわも好きだったのよ、だけど、なんだか感激

前回トリム後の、ふわふわシッポ

NEC_0037.jpg

すでに、ももパパから「ますます、わからへん!」とクレームが

PA150095.jpg

よ~く見たら、ぜんぜん違うでしょ!

beeママさん、かわいくしてもらってありがとう
マイクロバブルのぱっつん&ママさんチョキチョキとは大違い!

気になってたお肌の様子も見てもらって、「大丈夫!」って言ってもらったから、
ママさんは、心から安心できましたよ

自分の事なら、なかなか病院にも行かない、しぶといママさんですが、
ゆきのんの事となると、ちょっとした事にもビクビクしちゃう小心者になるんだよね

また、志村動物園見ちゃったし…。
涙と鼻水が、とまらんよ!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


スポンサーサイト
