Homeスポンサー広告お散歩>パパさん、アウト!



Sun2011.10.16

パパさん、アウト!

やっと、晴れたね

早朝撮影から帰宅したパパさんと入れ替えに、
ママさんは、実家とスーパーとクリーニング屋さんで用事を済ませ、

午後1時に、家に戻ると…、
ご飯も食べずにパパさんが待ってました。
「適当にどうぞ」と言って出かけたのに「待ってた」って!

自分で作るのが面倒で、待ってたって事ね
簡単なものでもいいから、作っておいてくれる人がいいなぁ

そして、キッチンに立つママさんの足の甲にアゴを乗せて、
遊んでもらえるのを待ってる、ゆきちゃん

『ゆきちゃん、待っててな!』って、ママさんが言うと、

リビングでパパさんが、『ゆきちゃん?…と言うことは、こっちはのんやったんか』って。
さっそく、見分け失敗~

PA160131.jpg

今日は、暑いくらいだったね。
お昼、車中の温度計が30度を表示してました(外の気温です)
何かの、間違いじゃないかと思ったわ!

PA160115.jpg

じつは、ゆきちゃんとのんちゃんは、マズルの長さが違うんです。
ゆきは短くて、のんは長いの!

PA160123.jpg

ねっ!

PA160142.jpg

パパさん、わかるかな~

そして、初めてみるパターンのMIX犬です!

PA160151.jpg

毛質は、ツヤツヤの短毛でラブちゃん!
お顔は、マズルが少し長めで、ゴールデンちゃん!

飼い主さんは、「中途半端なんです」っておっしゃってたけど、
とっても、愛嬌があってかわいかった~!
それに、どっちにしても頭がいいのは間違いないよね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
