Homeスポンサー広告お祝い>パパさん、おめでとさん!



Wed2011.10.19

パパさん、おめでとさん!

少し前から、「パパさんが趣味の写真で、賞をいただきました」と、
ちょこっとお伝えしたり、お祝いの旅行の記事をアップしたりしてましたが、

写真誌が発売されるまでは、ブログなどで具体的にお知らせできないという、
お約束がございまして、書きたくても書けなかったのでございますが、

もう、解禁だそうです~

「風景写真 11-12月号」で、【最優秀作品賞(+タイトル賞)】を受賞しました
20日発売です、本屋さんに行くついでがありましたら、
立ち見してやっていただけると、うれしいです

詳しくは、パパさんのブログ「Enjoy Photo Life 」を見てやってくださいね

写真誌には、見開き2ページで写真が掲載されてるのと同時に、
受賞者紹介ページでは、ゆきのんパパの顔写真が載ってます(こんなに渋くはない…)

ママさんは、『穏やかに桜の海に眠る、難破船』をイメージしたのだけれど、
パパさんは、『十字架』をイメージしたらしく、
審査員のプロの先生は、その『十字架』から『棺桶』をイメージされたんだって( ̄○ ̄)

人の感性は、様々ですね
何はともあれ、目標としていた賞をいただけて、大喜びなパパさんです


もっと、ゆきのんも撮ってほしいよね~


ルンルンなパパさんに比べて、ママさんは新しいカメラに苦戦中!
なんか、物足りなーい

PA190158.jpg

PA190165.jpg

PA190176.jpg

PA190216.jpg

あいかわらず、オモチャを一緒に取り合いっこして遊びたいゆきちゃんと、
とったら最後、自分の物にしちゃうのんちゃん

それを、無理やり奪い返すことはしない、ゆきちゃんと、
自分のものになったものの、動くととられそうなので、動けないのんちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


