Homeスポンサー広告お祝い>のんは11月11日生まれ1歳11ヶ月11日♪



Sat2011.10.22

のんは11月11日生まれ1歳11ヶ月11日♪

           
     『2011・10・22』 今日は・・・ 

                                                               
      キャプチャ


素晴らしい~

しかし、これに気づいてくれたのは、ママさんでもパパさんでもなく、
【そらの飼い主さん】でした
よくぞ、気づいて知らせてくれました ありがとうございます

11月11日生れ、1歳と11ヶ月と11日ののんちゃんも、元気いっぱい、
食べて寝てウン○して、大好きなゆきたんをストーカーしております


さてさて、今日はお出かけの予定でしたが、雨でアウト!
きれいなコスモスを見て、素敵なカフェに連れて行ってもらう予定だったのに、
なぜか、週末にお天気が悪くなるよね


でっ先日、もも&ななちゃんが遊びにきてくれました
ななちゃんが、もも家にやってきたのが8日だから…12日ぶりかな。
ふわふわもこもこ、元気に走り回ってました

PA200257.jpg

PA200267.jpg

PA200263.jpg

PA200317.jpg

PA200348.jpg

のぶりんさ~ん、ゆき・のん・もも・なな

みんな、仲良しだから安心してね~

PA200324.jpg

PA200333.jpg

PA200331.jpg

PA200339.jpg

遊んで、お腹が膨れたら、あとは寝るだけ

お気楽わんこに、今日も癒されました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
