Homeスポンサー広告おしゃれ>迷子札の修理完了~♪



Wed2011.10.26

迷子札の修理完了~♪

DSC04454.jpg

DSC04455.jpg

DSC04457.jpg

愛しのグーフィーちゃん、ディズニーストアでゲット
しかも、半額になってたんだよ

うれしいような、悲しいような…、売れ残っちゃったのね(涙)

店員さんが、「今、2000円以上買い物されますと、クリスマスバージョンのミッキー&ミニーが、
半額で購入できますよ」って。
25~30㎝くらいの大きさで、クリスマスカラーのワンピが可愛いかった!

しかし、店員さん!
勧める相手を、間違えましたね

ディズニーシーのクリスマスに、行きたいなぁ

今日の奈良は、朝の気温が昨日より8度も低くて、
ゆきのん家は、今日も湯たんぽ出動です

DSC04459.jpg

DSC04460.jpg

ママさんが抱っこしようと思ったら、先にゆきのんがタッチ
毛布をかけてあげると、そのまま寝ちゃいました。

がっ!

そのうち、温まりすぎたのか…、

DSC04467.jpg

DSC04464.jpg


湯たんぽ、ほっちらかし~!

DSC04468.jpg

のんちゃんは、やっぱりへそ天ね

そして、『大阪ペット博』の前日の、9月23日に届いた迷子札。
翌日、ペット博につけて行ったら、帰りにはもう取れてました。

DSC04375_20111026212648.jpg

これは、ママさんが修理した後の写真です。
真ん中の輪っかが無くなってたの

そして10月の初め、伊勢旅行に行った帰りには、

DSC04374_20111026212649.jpg

どうしたら、こんなところが折れるんだろ?

DSC04378_20111026212648.jpg

でっ、結局は同じような大きさの金具がなくて、へんてこりんになっちゃった



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


