Homeスポンサー広告オフ会>カフェ おさんぽ・くれくれ隊



Sun2011.10.30

カフェ おさんぽ・くれくれ隊

さてさて、ランの続きです。
人間だけが、お腹いっぱいでは、かわいそうだもんね

みんな、おやつをもらいました

PA290468.jpg

PA290447.jpg

ももちゃんも…、

PA290430.jpg

じつは、外ではオヤツを欲しがらないゆきちゃん。
ママさんが持って行くものは食べるのですが、よその飼い主さんがくださると、
「お気遣いなく…」って、いただかないのですよ・・なぜ?
これはパピーの頃からでして、未だに大好きなクリニックでも、
診察の後にくださるオヤツを、食べた事がないのです

そこでニクスくんママが、ゆきの好きな「まぐろ味」なら食べるかなと、
持って来てくれたのに、くれくれ隊に参加せず、

PA290435.jpg

ならばと、生のりんごを剥いて持って来てくれたのに、
それでも、横向いてます
他のみんなは、大喜びでしゃりしゃりしてるのになぁ。。。

ニクスくんママ、ありがとう、ごめんね

PA290433.jpg

イヴちゃんは、ずっと再前列で頑張ってました
こんなに食欲旺盛なのに、とってもスレンダーなの。
食べるのも大好きだけど、ウン○もたくさん出るんだって!
それって、女子の憧れの体質だよね

その後、「それでは!」と、ロッカちゃんママが「紫イモ」のオヤツを出してくれたの

PA290469.jpg

まだ松葉杖が離せないママさんに代わって、パパさんが食べさせてくれました。

PA290451.jpg

PA290478.jpg

それにも群がらないゆきちゃんに、パパさんが持って行ってくれました

PA290459.jpg

ゆきちゃん、クマのぬいぐるみみたい
みなさん、お世話かけます ありがとうございました

本犬は、のんきに笑っております

PA290497.jpg

あずき&あいちゃんのトリムの時間が迫ってきたので、みんなで集合写真です。

PA290501.jpg

よくできました! みんな、お利口です

と言うことで最後はママさんが、ご褒美の「きびなご」をあげました
これには、ちゃんとゆきちゃんも群がってくるのですよ!

そして名残惜しいけれども、解散です。
帰りは、またまたパパさんが、山方面へ!

PA290505.jpg

DSC04488s

ギロチンじゃ、ありませんよ 座ったまま、寝てるももちゃんです。

PA290511.jpg

PA290510.jpg

PA290507.jpg

この後、そのままもも家へ直行して、ももちゃんのご飯をわけてもらったの。
ゆきちゃんが、空腹の「おえっ」をしそうだったから!

なのに…のん、もも、なな、は食べてましたが、ゆきは食べず
家に帰ってから、自分のご飯にガッツいてました!
ついでに、のんちゃんも2回目の晩ごはんです

来週、4-5時間だけ、初めてペットホテルのお世話になるのですが、
ゆきちゃん、大丈夫かしら



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
