Homeスポンサー広告旅行>花火ちゃんと、昭和記念公園



Sun2011.11.06

花火ちゃんと、昭和記念公園

2日の夜、パパさんが帰宅してから、いざ東京へ!
「風景写真」という写真雑誌の11-12月号の単写真部門で賞をいただいたから、
その表彰式と懇親パーティに出かけてきました。

単身、新幹線で行くつもりだったが、翌日にはとんぼ帰り…もったいない!(パパさん

車で行っても、東京観光もブロ友さんに会う時間もないらしいけど、
でも、寝る時間を削ってでも、埼玉のイトコのみいちゃんには会いたい!(ママさん
そしてその帰りには、紅葉の信州に行ける…いいんじゃない!
しかし、ゆきのんは式典の間、どうする?

もも&なな家が、「うちに置いて行き♪」と言ってくれたけど、
信州に寄るとしたら、ゆきのんも一緒に連れて行きたいし…初ペットホテルか!

イトコのみいちゃんが、サークルやゲージに入れることなく、
カフェ店内でフリーで預かってくれるお店を見つけてくれて、
そこに、予約をしておりました。
でも、結局はイトコが埼玉のおうちで預かってくれたんだよね!
ゆきのんパパママは、安心してお任せできました。

2日の夜に出発して、途中SAで仮眠しながら待ち合わせの「昭和記念公園」に到着。
さっそく、ドッグランへGOです。

PB030517.jpg

PB030523.jpg

PB030552.jpg

PB030566.jpg

とにかく、たくさんの数と種類のわんこがいました。

PB030525.jpg

PB030526.jpg

のんちゃん、うれしそう

PB030562.jpg

高学年の時期の、男の子の成長には驚くね

PB030584.jpg

PB030581.jpg

PB030572.jpg

PB030573.jpg

いくらゆきちゃんの足が短いからって、このパピーにとっては高いだろうにね~
そういえば、いつかニクスくんが、自分よりうんと大きなシェルティくんに、
マウンティングしようと、頑張ってたなぁ…(笑)
このパピーも、初来勇敢な男の子になれるかも~!

PB030570.jpg

こういうランのある公園が、奈良にはなぜ出来ないのだ!

PB030629.jpg

PB030626.jpg

おじさんの持ってた器のお水は、ゆきちゃんのお口の汚れが落ちて、
水たまりのような水に変わってしまいました申し訳ない。
それでも、「いいですよ」って気持ちよく言ってくださって、ありがとうございます。

みいちゃんが、ランで誰にでも話しかける私を見て、
「さすが関西魂!」って褒めてた(?)の
誰にでも、くっついて「好き好き」するゆきのんも、やっぱり関西魂か?

PB030598.jpg

PB030595.jpg

PB030606.jpg

PB030593.jpg

PB030535.jpg

PB030538.jpg

PB030544.jpg

3時間ほど遊んだら、もう新宿に向かう時間が来てしまい、
この後、イトコのみいちゃん、旦那様のカンちゃん、そして可愛いリキ&イブに、
ゆきのんを預けて、ママ&パパさんは後ろ髪を引かれる事も無く(笑)
安心して、お別れしたのでした

この後、新宿御苑前で開かれた受賞式と懇親パーティの様子は、
パパさんブログにアップしたそうです
お時間がありましたら、見てやってね!
(パパさんが顔出ししてます ←しつこいようですが、こんなに渋くない)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします








