Homeスポンサー広告旅行>どうして、普通の旅行ができないの(涙)



Thu2011.11.10

どうして、普通の旅行ができないの(涙)

大桑道の駅で、車中泊した翌朝、【阿寺渓谷】へ。
ここは、よく写真で見てた場所で、水の色がエメラルドグリーンなの

PB050873.jpg

PB050762.jpg

PB050838.jpg

PB050796.jpg

PB050801.jpg

PB050803.jpg

PB050860.jpg

PB050827.jpg

PB050837.jpg

水が、きれいだったぁ

この後、パパさんが行きたかった場所が、もう一ヶ所あったのですが、
時間的にキツイかなとあきらめて(ママさんは、そう思ってた)
車で20分の【妻籠(つまご)宿】に行きました。

PB050888.jpg

PB050875.jpg

PB050887.jpg

PB050879.jpgPB050878.jpg

PB050884.jpg

PB050890.jpg

PB050876.jpg

お蕎麦屋さんに、甘味処に、和菓子屋さんがいっぱい!
お土産も買えたし、やっと観光したって感じ
そして車に戻って、帰路に着くものと思ってたら、

『やっぱり、王滝村に行っとこ!』って
あきらめたフリして、実は行く気だったんだ

PB050919.jpg

ここらへんは、まだよかった!
でも、すでに携帯はつながらない。。。

PB050892.jpg

これは、右側の景色。

PB050902.jpg

そして、これは左側の景色。

PB050918.jpg

つまり、360度、山しか見えないのです。
撮影しながら、どんどん進んで行くはずが…、
1ヶ所とっても気に入ったのか、雨が降ってきたにも関わらず戻って来ない。
時間はどんどん経ち、30分か40分、はたまた1時間か・・、
ゆきのんと車中で待ってるママさんには、とっても長かったぁ

夕方4時の雨の山中は、薄暗くて怖い~
思わず、クラクションを鳴らしましたら、しぶしぶ戻ってきたものの、

『あと、1枚だけ!』って、また行っちゃった
携帯は繋がらないし、ここはいったいどこなんだ?
もうね、マジで置き去りにしてやろうかと思いましたよ!

結局、ずぶ濡れの洋服を着替えて、やっと出発!
それから、何キロ走っただろうか…、見えてきたのは【通行止め】の文字。

Uターンして、恐ろしい山道を戻るしかなかったのでした。
おそまつ!チャンチャン

というわけで、とってもハードでアドベンチャーな旅でした。
ゆきのんも、おつかれさん



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



