Homeスポンサー広告お祝い>思いがけずに、わいわいパーティー♪



Sat2011.11.12

思いがけずに、わいわいパーティー♪

昨日の、のんちゃんのお誕生日は、
ケーキを焼いて、家でささやかにお祝いしましょ…って、
そう思ってたのに、思いがけず賑やかなパーティになりました!

夕方、ゆきのんと一緒におコタで眠ってしまったママさん。
慌ててケーキだけ焼いて、次は人間の夕食作りだぁ~と思ってた時、

ナイスなタイミングで、のぶりんタン(改名しました)から、
「タンタン麺、行こうかな~」って。

のぶりんタン一家は、ゆきのんちの近くのタンタン麺屋さんにハマってるのです
同じくタンタンにハマってるパパさんも、
「もちろん、OK~!」とタンタンしてきたのです

そして、満腹でゆきのんちに帰ってくると、もも家から「家に、いる?」と電話が!

かくして、賑やかにお祝いしてもらった、のんちゃんなのでした

DSC04688.jpg

DSC04692.jpg

DSC04690.jpg

DSC04685.jpg

のんかあさんは、ななちゃんが気になって仕方ないの

DSC04686.jpg

DSC04705.jpg

DSC04714.jpg

DSC04710.jpg

のんちゃんを迎えた時、ゆきちゃんの母性の強さにも驚いたけれど、
ゆきちゃんのソレは、のんちゃんだけに見せる母性でした。

だけどのんちゃんは、ももちゃんにも、ななちゃんにも、
まるで、お母さんのような、親戚のオバサンのような…

DSC04712---コピー

落ち着いたところで、もも&ななちゃんと一緒にケーキをいただきました!

まずは、今日の主役ののんちゃんに

DSC04669.jpg

DSC04672.jpg

DSC04680.jpg

DSC04677.jpg

と言うことで、この後切り分けて、4わんでペロリと完食しました

みなさ~ん、賑やかに祝いしてくれて、ありがとうね
来月は、ゆきちゃんなので、またケーキ食べようね~


明日は、立川のオフ会ですね
ザンネンながら、ゆきのん家は参加できないけど、
もう出発された方、これから出発される方、みなさん楽しんできてね~!

楽しいおみやげ話で、行った気になろうと期待してるママさんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




