Homeスポンサー広告お散歩>枯葉ふみふみおさんぽ



Sun2011.11.13

枯葉ふみふみおさんぽ

今日も、いいお天気でした
立川は、オフ会日和だっただろうな~

遠い奈良で、お留守番組のゆきのんは、ご近所散歩でごまかされてます

DSC04736.jpg

いいお天気だね~!空が青いわ

DSC04746.jpg

パパさんが、そう言うの…間違ってたら、ごめんなさい

DSC04743.jpg

ポプラの木は、、キレイに紅葉しないまま枯れてる葉が多くてザンネン

DSC04748.jpg

ゆきたん、クンクンしすぎでしょ

DSC04753.jpg

のんたん、お顔が変ですよ

DSC04758.jpg

のんちゃんは、枯葉を踏むと「カシカシ」「カサカサ」って、
音がするのが楽しいのか、枯葉の道を爆走してました

DSC04763.jpg

枯葉でさえ、ウエスにはよく似合います かわええーーーー



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします






