Homeスポンサー広告お祝い>うれしいこと。



Thu2011.11.17

うれしいこと。

今月の3日、パパさんが写真の表彰式で新宿に行った時、
会場に、お祝いのお花を届けてくださった方が、いらっしゃいました

遠い奈良までの帰り道を気遣って、プリザーブドフラワーです。
しかも、こんなに可愛いウエスのお顔です


DSC04573.jpg

そして、その後も旅を続ける飼い主やゆきのんが、
さっそく、使わせていただける物やオヤツまで入れてくださってました。
思いがけないプレゼントを戴いて、感激したのはもちろん、
さりげない心遣いがさらりと出来る、その方のようになりたいと心から思ったのでした


そしてもうひとり、ママさんが大好きなイラストレーターのMIRA(ミラ)ちゃんが、
絵本を初出版したのです。
温かくて、ユーモアがあって、ちょっとオトコマエな部分もあって(笑)
悩み事を相談すると、イチバン的確なアドバイスをくれたMIRAちゃん。

たくさんのお子ちゃまが、読んでくれるといいね

DSC04589.jpg

絵本の中に、「とらウサギ(パパさん)」と「まめウサギ(ママさん)がいました
なーんて、絵本に入り込んで、勝手な妄想をしてたママさんです

「ふわふわでんしゃ」本屋さんや図書館で見つけたら、
ぜひ、手にとって読んでみてね



そして毎日、寝てばっかりのゆきのんです

DSC04582.jpg

ゆきたんは、湯たんぽをマクラに寝てます。

DSC04583.jpg

のんたんは、あんよタッチで気持ちよさそう!


じつは…、

DSC04578.jpg

仲良く、温まってます

その後、のんちゃんはやっぱり。。。


DSC04584.jpg

あら、えっさっさ~


立川の様子が、いっぱいアップされてるそうです!
でも、明日も仕事だ、早起きだ!
見始めたら、夜中まで見てしまいそうなので、ガマンガマン!
だから、明日と明後日の夜は夜更かしして、いっぱい見るぞ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




