Homeスポンサー広告オフ会>アトリエ・シェシュナ



Sun2011.11.20

アトリエ・シェシュナ

昨日は、ももパパ&ももママと新しいラーメン屋さんを開拓してきました

NEC_0454.jpg

パパさんずは、「タンタン麺」と「チャーハン」です。

NEC_0455.jpg

ママさんずは、「肉そば」です(こっちのほうが、美味しかった~!)


そして今日は、ジニィーママさんと【アトリエ・シェシュナ】で待ち合わせ
ジニィーママさんの妹さんご夫婦と、シーズーの恋(れん)くんも来てくれました。
恋(れん)くんって、素敵な名前でしょ!
まだ8ヶ月なの、「あそぼ、あそぼ♪」って誘ってくれるのが可愛かった~!

DSC04802.jpg

なのに、正面の可愛いお顔が撮れてなくて、ごめんなさいm(__)m

そして、恋くんより1ヶ月お姉ちゃんの、ジニィーちゃん

DSC04804.jpg

真っ白で、ふさふさで、9ヶ月とは思えないのですよ


だってね、見て見て   

DSC04803.jpg

きれいなお姉さんって、感じでしょ!

DSC04806.jpg

パパさんは、カレーライスのランチをチョイス。
待ち合わせの時間は、午後2時だというのに、30分前に撮影から帰宅したパパさん。
結局、少し時間に遅れてしまいました
なので、お昼ご飯を食べる時間もなかったの


DSC04811.jpg

みんなで記念写真です~!
お~い、恋く~ん

DSC04812.jpg

おじさんが、へたっぴでごめんね
パパや、ジニィーおじちゃんは、上手に撮れたかなぁ?
恋くん、ジニィーちゃん、またココに来ようね

そして、帰宅してご飯を待つ間、おすもうが始まりました

DSC04815.jpg

DSC04817.jpg

DSC04818.jpg

DSC04821.jpg

DSC04826.jpg

DSC04827.jpg

DSC04830.jpg

いつも最後は、ゆきちゃんがソファの上に逃げ込んでお終いです~!
若いのんちゃんは、体力勝ち~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
