Homeスポンサー広告おうち>「2012 ゆきのんカレンダー」



Wed2011.11.23

「2012 ゆきのんカレンダー」

今日は(も)、午前中はパパさんが撮影で留守だったので、
ママさんが家事を済ませる間、ゆきのんは退屈だったのよね

午後からは雨が降ってきて、お散歩に行けそうにもなかったので、
ストレス解消に・・・

DSC04765.jpg

DSC04766.jpg

写真に撮ると、のんがとっても大きく見えるんだよね~

そろそろ、年賀状やカレンダーの心配をする時期になってしまいました。
2011年は、カミンの「犬めくりカレンダー」に、のんちゃんの写真が採用されたのです。
調子に乗って、2012年は「ゆき&のん」両方が採用されたらいいなと思い、
応募の締め切りはいつかな~と見てみると、とっくに終わってました

なので、この世に1つだけの「ゆきのんオリジナル」です

DSC04838.jpg

2カ月に1枚、計6枚の写真で作ってもらいました。
パパさんとママさんの、合作です~

2カ月に1度、ご紹介いたしますね!


そしてもうひとつ、ママさんを笑顔にしてくれた物

DSC04836.jpg

ひゃっほーい


DSC04845.jpg

うちのパパさんは、高いマクラが好きなのです。
それが、のんちゃんも一緒なの
首を90度に曲げて、壁をマクラにしたりするの
とっても、しんどそうなんだけどなぁ・・・

DSC04846.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


