Homeスポンサー広告おうち>お坊さんに、唸りませんように!

スポンサーサイト


Sat2011.11.26

お坊さんに、唸りませんように!

今日、ママさんは網戸と1Fのサッシを洗いましたよ

家じゅうのカーテンも、2週にわたってお洗濯完了

12月は、忙しいんだもんね~!
それに、寒い日に外でお水を使いたくないもんね~!

パパさんが撮影に出かけて留守のうちに、よく頑張りました
たくさんお手伝いをしてくれる旦那様ぁ…、いやいや、もう何も言うまい

明日は、父の17回忌。
なので、もも家に参ります
当然、ゆきのんはお留守番させるつもりでしたが、
「もう17回忌だし家族だけだし、もも&ななも喜ぶから連れておいでね」って

それは、無謀だわ~!

でも時間も長くなりそうだし、安心だわ~!

という事で、ゆきのんも一緒です

家にいても、番犬しないのんちゃんは大丈夫でしょう!
しかし毎日、張り切って番犬してくれてるゆきちゃんが心配だ!

だってほら、お坊さんがお経を唱える時の重低音
あれに反応しないかしらー?

さてさて、どんな賑やかな法事になるのか、またご報告いたしますね!


今日の、ゆきのんです
いつもの、サッカー公園にお散歩に行きました。
時間も遅めでカメラを持たずに行ったので、携帯カメラで撮りました

NEC_0459.jpg

NEC_0460.jpg

NEC_0463.jpg

「上らせてあげた」と言うよりは、高い所が嫌いなゆきちゃんを、
おかまいなしに、乗っけたのでした

NEC_0464.jpg

NEC_0465.jpg

真っ白いトイプーの「ぷ~ちゃん」と、
真っ黒いトイプーの「くーちゃん」に会って、大喜びなゆきのんでした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
