Homeスポンサー広告おでかけ>神戸イルミナージュ2011



Tue2011.12.06

神戸イルミナージュ2011

さてさて、みんなで三田アウトレットから移動して、
神戸フルーツフラワーパークの夜を彩る、イルミネーションを見に行きました

『神戸イルミナージュ2011』の、ご紹介です

PC030928.jpg

駐車場も無料です!
しかし、駐車場に入るまでの有料道路で100円払ってたなぁ

PC030925.jpg

もも&ななちゃんは、ツリーとサンタさんにお着替えです
ウエアのどこかを押すと、クリスマスソングが鳴るんですよ

このパークにはホテルもあるのですが、わんこOKだそうです。
パーク内には、ドッグランもあるのです(暗くて、わからんかったワン

それでは、キレイなイルミネーションをどうぞ

PC030930.jpg

PC030937.jpg

PC030946.jpg

PC030952.jpg

PC030957.jpg

イルミとしろ犬さんは、難しかったです(涙)
フラッシュを発光させると白い毛が、白じゃなくなるし、目が怖いしね
発光させずに撮ると、シャッタースピードが遅くなってブレやすいし。。。

PC030974.jpg


PC030977.jpg

PC030971.jpg

PC030984.jpg

このバス(?)のドライバーは、スノーマンなのでした

PC030992.jpg

光のトンネルです~!
しかし・・・トンネルを抜けると、階段だった
はい、バギーのお客様は、戻って、戻って~!

PC030995.jpg

PC030997.jpg

実は、ココでデジイチのバッテリー切れ
来る前に充電してない事を、ちくちくイヤミを言うパパさん
いつもの、仕返しに違いない!

なので、ココからはコンデジで撮影です(涙)

DSC05023.jpg

DSC05024.jpg

DSC05032.jpg

DSC05027.jpg

DSC05028.jpg

DSC05040.jpg

DSC05044.jpg

DSC05047.jpg

お名前、書き忘れちゃったね、
左がロッカちゃんで、右でペロリしてるのがイヴちゃんです

キレイなイルミネーションを、ぐるりと見終わった後は、
屋台で温かい物でも買って、冷えた身体を温めましょう!

と、思ってたら、ももママが肉まんや地鶏焼きや牛串を買ってきてくれたのです!
「ありがとう!」と、ほかほかの肉まんを食べてたら、
(後で松阪牛肉まんだっって気づいたの、味わって食べるんだったー!写真もないし…
ロッカちゃんママが、「温かいお茶をどうぞ!」って
みなさん、よく気がつくわぁ~、なんてノンキに食べてた私も、
『ゆきのんきパパ』同様、『ゆきのんきママ』に、降格だわ
(ちゃんとこの後、みなさんの分もお土産を買いにダッシュしました(*^^)v)←なんでも、ノロい。

そして最後に、お手洗いに行って帰ろうと思ったら、
そんなひっそりした場所でも、ささやかに輝いておりましたよ

DSC05050.jpg

はぁ、きれいだった
神戸と言えば、『ルミナリエ』が有名だけど、あちらは人が多すぎて、
ゆきのんを連れて行く勇気はないけれど、ココは広いし、そんなに混雑してないし、
わんこ連れのみなさ~ん、ねらい目ですよ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



