Homeスポンサー広告オフ会>たんぽぽの庭で、遊んだよ♪



Mon2011.12.12

たんぽぽの庭で、遊んだよ♪

昨日の日曜日、愛知のレンくん&ふぅちゃんと、
三重のチャンプくん&華南ちゃんが、beeさんに来られました

なので、午後の予約時間まで「たんぽぽの庭」で遊んだよ

DSC05156.jpg

ふぅちゃん、大きくなったなぁ

DSC05157.jpg

DSC05152.jpg

PC111072.jpg

チャンプくんの娘の華南ちゃんは、とっても甘えん坊で、
大きな身体をピョンピョンさせて、リコママさんに抱っこをせがんでました
ランで遊んでるのに、足元にきて「抱っこ~」なんて、催促されてみたいもんです

PC111051.jpg

ニクスくんのぺろちんちょ、かわいいです~!
ニクスくん、おばちゃんちの子にならないかい?

DSC05150.jpg

チャンプくんのパパに抱っこされて、うれしそうな顔してるクリームちゃん
パパさんが、『軽い、軽い~!』って笑ってたね

DSC05159.jpg

でもね、夜にオモチャをブンブン振り回して、手術送りにしたんだって!
奈良くららさんからのメールを見て、大笑いしちゃった!
おばちゃんはますます、くららちゃんが好きになりましたよ
ゆきのんの躾けも、よろしくお願いいたしましゅでしゅ

DSC05142.jpg

DSC05144.jpg

お友達の写真を撮るのに夢中になって、自分ちの子の普通の写真がなかった

DSC05127.jpg

DSC05132.jpg

DSC05135.jpg

DSC05137.jpg

お誕生日のお祝いのワッフルやビスケットをいただいて、記念撮影です。
その写真を、プリクラにしてプレゼントしていただきました

DSC05145.jpg

いつもいつも、べろんちょさせてもらって、ありがとうございます
それにしても、のんちゃんの「たらこタン」は、
ふぅちゃんの「ちょろタン」と、エライ違いだね


そして、ママさんのお気に入りの1枚です

DSC05120.jpg

レンママさんの手編みのセーターに、愛がいっぱいです
レンくんとふぅちゃんは、血のつながりはないのだけれど、ソックリでしょ!


ランで遊んだ様子は、また明日…明後日…がんばります!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
