Homeスポンサー広告お祝い>Happy Birthday yuki - 3才になりました!



Tue2011.12.13

Happy Birthday yuki - 3才になりました!

2011.12.13(火) 
ゆきちゃんは、3才になりました

DSC05064.jpg

お誕生日だといっても、いつもと変わらず寝てばかり。

DSC05066.jpg

DSC05070.jpg

寝相も、変わらないね

しかし今日は、特別な日ですから、おしゃれして記念撮影を!

PC131121.jpg

PC131108.jpg

のんたん、セクシー
このウエアは、ももパパ&ももママからのプレゼントです

PC131092.jpg

PC131189.jpg

ゆきたんは、オヤツやオモチャがほしい時も、遊んでほしい時も、
キラキラした瞳で『ちょ~だい』って、お願いするの
これが可愛くて、「ダメ!」って言えなくなるのです。

PC131211.jpg

PC131249.jpg

PC131257.jpg

大当たり~!

PC131267.jpg

ちしさ~ん、しろ犬さんのシルエット、パクりました

PC131283.jpg

ケーキの半分を、2わんで食べました。
ホントは、もも&ななちゃんに「おいで~!」って言いたかったのだけれど、
のんと時と違って、平日だし、こんなケーキだけ食べにおいでって言われても、
かえって、ご迷惑だわと思って、声をかけられなかったのに…、

PC131360.jpg

PC131358.jpg

みんなで、お祝いに来てくれました

PC131293.jpg

しかもまた、ウエアを買ってもらっちゃった

PC131298.jpg

ゆきのんは、ライダーになりました!
ヘルメットとゴーグルで、完璧~

ももパパ&ももママ、いつもありがとうです
今度は、ママさんのサイズもこっそり教えとこう!

PC131333.jpg

もも&ななちゃんにも、ケーキをおすわけ!
ガツガツ食べてくれて、ありがとうね

ゆきちゃん、いいお誕生日になってうれしいね!
前の日記にも、お祝いのコメントをたくさんいただいてるし、
ママさんの携帯に、おめでとうメールをくださった方もいるし、
ほんまに、ゆきちゃんは幸せ者
そんなゆきちゃんが元気に3才を迎えられて、ママさんも幸せです

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

パパさんは、仕事から帰って、
「何か、言う事はないですか?」とママさんに聞かれて、
やっと、思い出したのですよ…
そして、言い訳ばかりしてるので、罰としてチクってあげました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

