Homeスポンサー広告未分類>パピーのゆきちゃん・動画です



Wed2011.12.14

パピーのゆきちゃん・動画です

昨日の、ゆきちゃんの3才のお誕生日に、
たくさんのお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました

夜に、ゆっくりとお返事を書かせていただきますね

日曜の、「たんぽぽの庭」のランでの様子も、アップしたいし…、

でも昨日、ゆきちゃんが3か月の頃の、動画を見つけましたの
顔もあまり変わってなくて、今のハイパーゆきちゃんの片鱗もちらほら…

古いコンデジの動画なので、見にくくてごめんなさい。
その上、あっと言う間だから、よそ見厳禁で~す








なんて、かわいいんでしょ!
ゆきちゃん、小さくても、大きくても、大好きよ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

