Homeオフ会>たんぽぽの庭でランしたよ♪

Mon2011.12.19

たんぽぽの庭でランしたよ♪

前回のカフェでの様子から、ずいぶん日が経ってしまった

間に、ゆきちゃんのバースディがくる事を、計算できないママさんです

ではでは、さっそく、みんなのいい笑顔を見てやってくださいませ!

PC111002.jpg

このシェルティちゃんは、大モテでした

PC111004.jpg

PC111013.jpg

PC111028.jpg

PC111031.jpg

ご機嫌なチャンプくん、早くランに来たかったんだね

PC111019.jpg

PC111008.jpg

特にレンくんとは、気が合って、ずっと追いかけっこしてたね

PC111036.jpg

PC111033.jpg

PC111034.jpg

PC111023.jpg

PC111080.jpg

何が、そんなにうれしいのかと言いますと、

PC111082.jpg

ボールを咥えてみたり、ちょろっと落としてみたり、
ニクスにいちゃんを挑発するクリームちゃん、うれしそうな顔してるね

ニクスにいちゃんは、遠巻きに見てるだけ…ゆきとのんの、関係そのもの!
ニクスくんも、レンくんも、ゆきちゃんも、下の子には優しいの

PC111049.jpg

PC111048.jpg

PC111073.jpg

ゆきちゃんも、自分の飼い主に甘えなさい

PC111062.jpg

ホント、不思議だけど、似てるよね!
この可愛いふぅちゃんの、初トリム後のお顔は、
レンママさんのブログで見れますよ~! 急げ~


そして、ママさんのお気に入りショット

DSC05160.jpg

DSC05161.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

