Homeおうち>朝型のんちゃんと、夜型のゆきちゃん

Fri2011.12.23

朝型のんちゃんと、夜型のゆきちゃん

夜の8:30~9:00になると、のんちゃんの電池が切れます
それと引き換えに、ゆきちゃんの電池のパワーが満タンになるのです~

DSC05097.jpg

DSC05104.jpg

DSC05098.jpg

こうして、のんちゃんは起こされるのです
だけど、起きて来ても…ぼぉ~としたまんま

DSC05109.jpg

DSC05111.jpg

DSC05112.jpg

そして。。。11月11日と12月13日の、ゆきのんのバースディプレゼントに、
ママさんが注文してたものがあります

かわいいピンクのコートと、晴れ着なの

DSC05191.jpg

とほほ…
ゆきのお誕生日前に届いたピンクのコートは、ゆきちゃんでさえ、
首とお腹まわりがキツくて、のんちゃんなんてとんでもない!

なので、交換をお願いしたら、すでにピンクは売り切れていた
だから、黒いコートになりました。コロコロが手放せないね!

DSC05189.jpg

これに、クリスマスカラーのヘアピンをして、
明日、お友達に会う予定だったのに…ママさんの都合で、お出かけできなくなっちゃった
ごめんね。。。

そして、初めて買った晴れ着を着て、年賀状用の写真を撮ろうね!
なんて…まだ、こんなノンキな事を言ってる、ゆきのん家です



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


