Homeスポンサー広告おうち>年賀状できた~!

スポンサーサイト


Tue2011.12.27

年賀状できた~!

去年は、うさぎの着ぐるみで固まってたゆきのんの年賀状を、
もらっていただきました

今年は、初めての晴れ着で固まったゆきのんの年賀状ができました

結局、固まるんだね

晴れ着が届いて、初めて着てみた日。

DSC05074.jpg

DSC05073.jpg

はい、よろしゅうに

そして、日曜日の朝、やっとシャンプーをして、
年賀状用の写真を撮りました~、おっそ!

でもね…、ママさんが、mixiでそんな事をつぶやいたら、
「うちもまだ」とか、「年賀状を買いに行かなきゃ」なんて人もいて、
みんなゆっくりで、安心したのです


今年の写真は、こんな感じですよ

DSC05242.jpg

PC251641.jpg

『見返り美人』です~!
ゆきちゃん、ガンとばすんじゃありません
去年、もらってくださった方、今年ももらってやってくださいね!
さらに、今年はもらってあげようとおっしゃる方、メールフォームから、
住所をお知らせくださいませ
お正月早々、固まったしろ犬さんが、ポストから新年のご挨拶に伺います

破れかぶれのハゲハゲだったソファを、買い替えました
破れかぶれでも、ハゲハゲでも、ママさんのお気に入りだったのですが、

ゆきのんの足腰への影響を考えて、低めのソファに変えました。
実は、11日にランで奈良くららさんお会いした時に、
いろいろ、為になるお話を聞かせていただいて、
さっそく次のお休みの日に、買いに行ったのです

なんで、ゆきのんの事となると、お財布のヒモが弛むんでしょね~
もう、伸びたゴムみたいなもんですよ!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

スポンサーサイト
