Home旅行>「森の時計」さんで、ゆきのんもお節

Fri2012.01.06

「森の時計」さんで、ゆきのんもお節

1日の宿泊先の、『森の時計』さんに到着!

DSC05376.jpg

ゆきを迎えてからだから、そんなにたくさんのペット宿は知らないのですが、
秋に、もも家と行った伊勢の「旬香」さんは別にして、
信州のお宿では、ココがイチバン好き

DSC05342.jpg

ゆきちゃん、のんちゃん、おつかれしゃん
荷物を置いて、ゆきのんのベッドをセットする前に、もう寝てた
かわいそうなので、毛布を敷いてそのまま寝かせてあげました。

そして、飼い主は食事前に貸切の岩風呂に入って、さっぱり~

DSC05344.jpgDSC05346.jpg


DSC05347.jpgDSC05348.jpg


ゴルゴンゾーラのニョッキは、熱々、もちもち、チーズが濃い!
出来る事なら、おかわりしたかったぁ!


DSC05350.jpg

いつも、ニオイだけでごめんね(^^ゞ


DSC05351.jpgDSC05352.jpg

この他にも、胡桃とレーズンの焼きたてライブレッド、
それに、グリーンサラダのドレッシングはめちゃウマでしたよ!
両隣のお席の方も、「おいしいね~」って、
食べ物にあまり興味を示さないパパさんでさえ、「売ってないのかな?」って


DSC05362.jpg

このコーギー君の飼い主さんとは、後に偶然お会いするのでした^^

DSC05367.jpg

ペンションには4匹のシェルティと、イングリッシュセッターが1匹います。
宿泊客の中にも、シェルティが2匹もいて、ダイニングは、シェルティだらけでした


IMG_5287.jpg

みなさんに、「お着物で、かわいいね」って言ってもらって、
オーナーさんが記念撮影する間、ちゃんとモデルさんできたのですよ(*^^)v
なのにママさんは「えらいえらい!」とか言っちゃって、写真を撮るのを忘れてました。
でっ、オーナーさんにお願いして、写真を送っていただきました!
「森の時計」さん、ありがとうございました

DSC05370.jpg

ちゃんと、わんこ用に「おやつのお節」があるんですね


DSC05374.jpg


DSC05378-1 (1)

朝ごはんも、楽しみなのです!
隣りの席の方が、「すごーい!」って、小声で感動してました。
ママさんは、「ココは初めてですか?ココのお料理は、とっても美味しいんです」って、
小声で、教えてあげました

…って、書きながら、

イトコのみいちゃんが、昭和記念公園のランで、知らない人に話しかけるママさんに、
「さすが、関西パワー」って言ったのは、「こういうところか!」って今、思った

DSC05378-1 (2)


DSC05386.jpg


DSC05382.jpg

次は、イトコのみいちゃんと待ち合わせてる軽井沢へ、GOです。
待っててね~、みい家のみんな、花火ちゃん、つむぎちゃん

そして、もうひとつの目的は『福袋、ゲットだ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



