Homeスポンサー広告旅行>DOG GARDEN RESORT 軽井沢



Sat2012.01.07

DOG GARDEN RESORT 軽井沢

2日の目的地は、軽井沢です。

「DOG GARDEN RESORT 軽井沢店」で、
イトコのみいちゃん一家と待ち合わせ

DSC05389.jpg


DSC05391.jpg


花火ちゃんは、11月の昭和記念公園で「初めまして」だったから、2回目だね!


DSC05392.jpg

そして、花火ちゃんの妹に迎えられた、イタグレの「つむぎちゃん」
ゆきのん家と会うのは、初めてです
小っちゃくて、細くて、おとなしくて…まるで、産まれたての小鹿みたいなの


DSC05393.jpgDSC05394.jpg

先に、みんなでランチです。


DSC05395.jpgDSC05396.jpg

ママさんは、パスタにしたのだけれど、普通でした

2000円以上お食事すると、ランは無料なのです!
ささっ、みんなでランに行ってみましょう

なんたって、「つむぎちゃん」はランデビューだもんね~


DSC05399.jpg

ところが、ずっと震えてるの・・(涙)


DSC05400.jpg

ウエアの上から、さらにダウンベストを着せてあげたけど、
まだ震えてたので、飼い主さんが抱っこです


DSC05414.jpg

のんちゃんは、台の上に上るのが好きなのよね~!


DSC05404.jpg

はいはい、お上手~


DSC05405.jpg

それを見ていたイヴくんが、花火ちゃんを抱っこで台の上に。。。


DSC05406.jpg


DSC05413.jpg

このハスキーちゃんは、のんちゃんと遊びたいようで、
のんちゃんは、転がされて、遊ばれてました
でもね、小さいながらも、ちゃんと「あうっ!」って応戦してたのですよ


DSC05408.jpg

ゆきちゃんは、「つむぎちゃん」を新しいオモチャだと思ってるね


そして、ママさんのもうひとつの楽しみは!

DSC05492.jpg

福袋、ゲットです~
でも残念なことに、今年はひとつしか買えなかったのです。
あまりにも、違うタイプのウエアだし、一緒に着せるのもねぇ・・・。
来年まで、置いておこうかしら

後、帽子が2つ入ってましたが、なぜか小さいサイズだったの。
ゆきのんの頭に乗っけると、お鏡のみかんみたいになりそうなので、
(どこかのブログでで見たなぁ…、しろ犬さんのミク鏡餅(*^^)v)
花火ちゃんと、つむぎちゃんにもらっていただきました!


DSC05493.jpg


何よりうれしいのは、「2頭引きリード」が入ってたこと!
イトコのみいちゃんは、元旦に家の近くのドッグデプトで、
すでに福袋を2つゲットしてたのですが、その両方に2頭引きリードが入ってたんだって。

ちなみに、軽井沢店でも最後の「花火ちゃんサイズ」を、またまたゲットしてました!
3袋目だよ、うらやましい~


そして、みいちゃんちはアウトレットへ!(一緒に行きたかったぁ)
ゆきのん家は、さらに雪を求めて白馬へ戻ったのでした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
