Homeスポンサー広告オフ会>エルマーくん、1年ぶり~♪



Mon2012.01.09

エルマーくん、1年ぶり~♪

DSC05284-1.jpg


時間はさかのぼり。。。のろまなアップになりました。
だって、31日はお墓参りだったし、その夜には信州に出かけたもんね

去年の12月30日、ゆきのんはお出かけしましたよ

DSC05301.jpg


PC301767.jpg


PC301780.jpg


PC301790.jpg 


PC301814.jpg


PC301826.jpg


PC301834.jpg


PC301844.jpg

ほとんど貸切りのランで、すやすやたまごで大はしゃぎ

その後、カフェに移動してランチをいただいたの


DSC05303.jpgDSC05304.jpg

さりげなく…あちこちで、バウバウしてるでしょ


DSC05302.jpg


PC301924.jpg


そうです
ゆきのんが待っていたのは、エルマーくんでした
東京のエルマー家が帰省&beeさんに来られたの


PC301858.jpg


PC301863.jpg


PC301868.jpg


PC301870.jpg


PC301890.jpg


PC301899.jpg


PC301915.jpg


PC301916.jpg


PC301950.jpg


マイクロバブルとトリムで、真っ白さらさらになってたのに、
ランに誘っちゃって、ごめんね

去年より、ますます逞しくなって、男の子らしいエルマーくんです!
普段、大きく見えるのんちゃんが、小さな女の子に見えるもんね

一昨年は、あずき&あいちゃんも一緒だったんだよね
去年は引っ越しされて、帰省の予定が合わず残念でした

エルマー家のパパ&ママさんは、素敵なご夫婦なのです。
関西弁丸出しの、ゆきのん夫婦とはちと違うなぁ
エルマー家のみなさん、またお会いできてうれしかったです!
今年もまた、会えるかな~


この後、ゆきのんも予約をしてたBeeさんに移動です。
予約がいっぱいなので、進み具合によってバブってもらえるかどうか…、
行ってみないとわからないの
みんなお利口さんにトリムされて、スムーズに進んでますようにと祈るママさんでした!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
