Homeスポンサー広告トリム>Beeさんで、バブ&トリムです!



Wed2012.01.11

Beeさんで、バブ&トリムです!

前回(12月30日)の、続きでーす!
エルマーくんとお別れしたゆきのんは、このあとbeeさんに向かいました。

DSC05292.jpg


DSC05295.jpg


DSC05296.jpg


DSC05307.jpg

なーんて、相談があったか、どうか・・・


DSC05308.jpg


DSC05309.jpg

元気なシュナちゃんが2匹いました、終わった子とこれからの子



DSC05312.jpg


DSC05318.jpg


そうなの、ゆきのんもマイクロバブルしてもらえました
背中の毛穴に汚れが詰まってて、小さな黒い点になってる箇所があるゆきちゃん。
おうちのシャンプーでは、落としきれない汚れかなぁ。
そのゆきちゃんをバブったら、バブった入れ物(浴槽みたいなものですね)の淵に、
黒いのが、付いてたんだって!

これは・・・、何度かバブるうちに、毛穴の汚れも詰まらなくなるんじゃないの?
期待できるかも~

DSC05321.jpg

帰ってまず、ご飯を食べてお水を飲んじゃったので、
お口まわりが、ボサっとしてますが、サラサラつやつやなのですよ~

裸ん坊でも、どっちがどっちか、わかりますよね



DSC05322.jpg


そしてbeeさんの帰り道、お友達と待ち合わせてお餅をもらって帰りました



                               

そして、 『おしらせ』 でーす。

これから23日までの間、忘れないようにちょこちょこお知らせしようと思います!


DSC02155_20120111150652.jpg

誰かのおうちに、『福』 が届きますように!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

