Homeスポンサー広告オフ会>北海道から、かわい子ちゃんがやってきた!



Fri2012.01.13

北海道から、かわい子ちゃんがやってきた!

P1072208.jpg

『気まぐれ日記』の、クレアちゃんです
パパさん(kattsumanさん)が、長いお休みをもらえたので、
北海道の旭川から、フェリーと車をつかって旅をされたのです 素敵!

そして、ゆきのんにも会いに来てくれたのすごいでしょ~!


P1072221.jpg

お顔も体も、ふさふさモコモコでございます~!
ママさんの憧れのウエスは、「クレアちゃん」と「ゆり太くん」
「ウエアから足毛が、ぼ~ん!」なのですよ ぬいぐるみより、可愛い。


DSC05475.jpg


いいなぁ、パパさん、私も抱っこして写真を撮ってほしかったな~

ココは、京都と奈良の県境にある【あいべい】さんです。
お店のブログに、みんなが紹介されてました!


P1072255.jpg


どこに行っても、マイペースなゆきちゃんです


DSC05477.jpgDSC05489.jpg


「初めまして」のご挨拶の後、少しランで遊んでカフェでランチをいただきました。


DSC05478.jpg


DSC05484.jpg


おしゃべりしながら、ランチを食べ終わった頃に、「あずき&あいちゃん」が到着~!


DSC05483.jpg

実は、クレアちゃんと、あずき&あいちゃんは親戚さんなのです。
kattsumanさんから、今回の旅行の計画をお聞きした時、ママさんはひらめいたの
お正月明けだから、もしかしたら、広島から帰省されるかもしれない…って!
その、ひらめきはどんぴしゃで、親戚さんのご対面も叶ったわけです


DSC05487.jpg


その後また、みんなで広くてきれいなランに移動しましたよ


P1072267.jpg


P1072270.jpg


P1072276.jpg


P1072285.jpg



P1072254.jpg


P1072250.jpg


P1072288.jpg


P1072290.jpg


ほんまに、どちらの妹も元気が有り余ってますね(笑)

でも、こんな姿をみたクレア家が、「多頭飼いもいいなぁ」なんて、
思ったかどうか、わかりませんが…どっちかな?


P1072315.jpg


P1072319.jpg

クレアちゃんは柴犬を見るとスイッチが入るらしく、ママさんに抱っこされてました。


P1072321.jpg

「遠い所から来てくれたから、特別か~」って、あずきマムさんが笑ってたよ。
ほんまに、ママさんも驚き~でした

でもね、後でパパさんに聞くと・・・、
「わんこ達を見つめる、飼い主さんの優しい表情を撮ってたんだよ」って。

そこには、わん達の楽しそうな姿を、愛おしそうに見つめるパパさんママさんと、
優しくナデナデする手が、写ってましたよ

飼い主さんの顔を隠すと、その優しい表情が見えないのですが、
明日、アップできそうなものだけ選んで、アップしてみようと思います


そして、お別れの時間が近づいて。。。集合写真ですよ~!


P1072341.jpg

この白いのは、なんと『霰(あられ)』です。
まるで、発砲スチロールで作ったような、きれいな形の「あられ」でした

この後も、クレア家は旅を続けられました。
その様子は、の「きまぐれ日記」で楽しめます!

クレア家に、ペットと同じ部屋で過ごせるフェリーの話を聞いて、
あずきマムさんも、私も、「行けへんことないね!」って(笑)

北海道旅行貯金、いたしますか!パパさん



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします








