Homeスポンサー広告オフ会>優しい手と眼差し(パパさん撮影)



Sat2012.01.14

優しい手と眼差し(パパさん撮影)

クレアちゃんが来られた日、めずらしくランに自分のカメラを持ち込んで、
写真を撮ってくれた、パパさん

わんこの遊ぶ姿を撮ってくれてたのかと思ったら、
いつもは撮るばかりで、撮られることの少ない飼い主さんを撮ってたんだって

『みんな、愛おしくてしょうがないって顔してたよ』と、申しておりました

そんな優しい表情や視線を、顔出しできないのがザンネンですが、
顔が見えなくても、伝わりそうな写真だけアップしてみました



DSC_4434.jpg



DSC_4435.jpg



DSC_4441.jpg



DSC_4486.jpg



DSC_4507.jpg



DSC_4451.jpg



DSC_4454.jpg



DSC_4462.jpg



DSC_4467.jpg



DSC_4418_20120114195435.jpg



DSC_4419.jpg



DSC_4426.jpg


この3枚はクレアちゃんが、クレアパパさんを愛おしそうに見つめてました
きっと、「カメラよりクレアを見て」って言ってるんだわ。
こんな目で見られてたんだよ~、パパさん!


DSC_4515.jpg

そして私もね、のんちゃんと何を話してたんだか?
パパさんには見せない、優しい顔してます


DSC_4480.jpg


そして「家政婦は、のん!」じゃなくて、ゆきちゃんが気になるのんちゃん


DSC_4466.jpg

その、のんちゃんです。
まるで曲芸中のアシカさん(オットセイ?)みたい



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





