Homeスポンサー広告おしゃれ>猫背なモデルさん



Fri2012.01.20

猫背なモデルさん

今年買った、福袋  コレコレ


DSC05492.jpg


ザンネンな事に、ゆきのんサイズで女の子が着れそうなのは、
1袋しかなくて、お揃いで着れないなぁ…って思ってたら、

イトコのみいちゃんが、別の店舗でイタグレのつむぎちゃん用に買ってみたら、
同じ、ウエアが入ってたよと、ゆきのんに送ってくれたんです

寒さでブルブル震えてたつむぎちゃんに、ゆきのダウンベストを着せてあげたのね、
胴回りは全然違うけど(笑)、丈の長さがちょうど良かったので、
オーダーしたウエアが届くまでの間、ゆきのんサイズでガマンしようと買ってみたら、
オーダーしたウエアも、予定より早く出来上がってきたんだって!

それはそれは、なんとラッキーな…
いやいや、もったいない事でございました

P1202343.jpg

底冷えがして、とっても寒い奈良です
というより、エアコンとおコタだけのゆきのん家が寒いんだわ
ゆきのんが着てるのは、以前あずきマムさんに戴いた可愛いちゃんちゃんこです

かわいいっしょ!


P1202362.jpg


まずは、ニットのパーカーですが。。。身頃はちょうどいいのですが、
首の前の、ボタンが留められません←こんな体型だもんね


P1202374.jpg


モデル体型でないのは、確かだわ!
ぽっちゃりさんサイズの、モデルはいりませんか?
触り心地は、言う事なしですよ~!


P1202378.jpg


もう1回、がんばってもらいましょう


P1202388.jpg


今度は、背筋も伸びて、いい感じじゃないですか?


カメラに慣れて、わざとソッポを向くゆきちゃん。
わが家では『サ・ン・ポ!』と言う言葉が、「はい、チーズ」の代わりなの。
しかし、その魔法の言葉も、長引くと効き目がなくなっちゃいます。

でっ、ママちゃんは何をしたかと言いますと、
興奮した猫の鳴き声を、真似てみました~

『ふんぎゃあお~

外に聞こえてなかったかなぁ


ひとつしか買えなかった福袋だけど、みいちゃんのおかげで、
来年までタンスで眠らせることなく、お揃いで着せてやれますわん 

DSC04257_20120120182437.jpg


のゃんこも、お礼を申しております ありがとね!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




