Homeお祝い>ゆきのんの、姪っ子ちゃん誕生

Sun2012.01.22

ゆきのんの、姪っ子ちゃん誕生

PC181571.jpg

そうです、これは去年の12月18日の事です。
ゆきのん家は、もも家とお出かけの後、もも家にお付き合いいただいて、
「なかむら」さんに、遊びに行ったのです


PC181574.jpg

みーんな、みんな、なかむらっ子ですよ


PC181576.jpg

↑「ななちゃん」だと思ってたのは、
ななちゃんの同胎犬の「ジャムちゃん」でした(ななは、セーターを着てたんだった(^^ゞ)

チャウチャウのシオンちゃんはまだ、パピーです。
みんなにお腹を見せて、可愛がってもらっておりました

この日、ママちゃんがなかむらさんにおジャマしたのは、
ゆきの妹で、のんと同胎犬のリルちゃんに会うためでした


PC181563.jpg


PC181554.jpg

ゆきと、のん&リルちゃんの間に産まれた子が、
ペット博でお会いした「ミルキーちゃん」なわけです


PC181557.jpg

がんばれ、ももちゃん、チャレンジあるのみ



そして、時は流れて今日、なかむらさんに遊びに行ってきたの!
それはね、この子達に会うためです~


P1222446.jpg


P1222466.jpg


P1222435.jpg


P1222420.jpg


P1222472.jpg


P1222404.jpg


P1222409.jpg


P1222411.jpg


小さな子が大好きで、もも&ななをペロペロして、べちょびちょにしてたのんちゃん。
リルっ子が、気になってしょうがない様子だったので、ケージに入れてあげたら、
小さすぎて、どうしていいのかわからないようで困ってました

のんおばたん、がんばれ~


P1222449.jpg


P1222454.jpg


P1222448.jpg

かわいいーーーー!!!
この小さな肉球が、あんなになっちゃうんだね


P1222452.jpg


パパさんも刺激されて、のんを赤ちゃん抱っこ デカッ!


P1222396.jpg

ちいさな方の女の子は、騒がしいゆきのんにも動じず、
ほとんど、寝てました

初めての出産と子育てを、リルちゃん頑張ってました
無事に産まれてきてくれて、こうしてご紹介できてメッチャうれしい
どちらに求められて行ったとしても、幸せに暮らせますように

それにしても、のんが母親にって・・・考えられへん



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



