Homeスポンサー広告美味しいもの>そばおやきとふきみそ

スポンサーサイト


Wed2012.01.25

そばおやきとふきみそ

DSC05519.jpg


白馬の『呑者屋(のんじゃえ)』さんに注文してた「そばおやき」です


DSC05520.jpg

この他に、新製品の【りんご】も入ってました

いくら、ママさんが食いしん坊でも、わが家だけの分ではありませんよ
お店に直接電話で「お正月に、しろ犬2わんと…」って言ったら、
ちゃんと、覚えててくださって「かかってくるかな~って思ってたの」って。

よっぽど、ママちゃんが持ち帰れなくてザンネンそうな顔してたのか、
「おまけするからね」って言ってくださって…ありがとうございました~!


レンジでチンして、少しだけオーブントースターで焼くと出来上がり!
そのままでも美味しいけれど、『ふきみそ(ふきのとうのみそ)』を乗せると、
ますます、美味しくなるの(ゆきのん家の味覚ね


DSC05541.jpg


先日おばさんになったのんちゃんですが、
お留守番中、たまにウン○踏み踏みして遊んでるものの、
それ以外のイタズラは、しなくなってたのに(たまに、メモ用紙をカミカミくらい)


DSC05523.jpg

お友達に差し上げようと、写真データーを入れたCDとケースをカミカミしたのね。
CDにも、キズが入ってたんだけど、中のデーターは無事でした
このCDが届くであろう方(ケースは新しいのに交換しますね)、
のんの仕業です、ごめんなさいm(__)m


DSC05514.jpg


DSC05515.jpg


DSC05517.jpg

そしてゆきニャンコは、以前より高くなった背もたれにも、
やっぱり上って、くつろいでます
前のより背もたれの幅が狭くなったから、どうみても寝心地は悪いと思うんだよね
まぁ、猫だと思って気にしないでおきましょう


みなさん年賀ハガキの当せん番号は、もう見たかな?
抽選日まで、何度かブログでお知らせしますと言っておきながら、
気が付いたら、もう抽選日を過ぎてました

ゆきのん年賀状は、ハガキの下じゃなくて、切手に抽選番号がありますからね、
忘れずに、チェックよろしくね~


DSC02155_20120111150652.jpg

ちなみに、ゆきのん家はまだチェックしてませーん!
パパさんがお休みの日に、ニヤニヤしながらチェックすると思いまーす!
なぜか、こういうのをチェックするのが、パさんは速い!
切手シートくらい、当たるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

スポンサーサイト
