Homeオフ会>子猫ちゃん?すももちゃんです♪

Sat2012.01.28

子猫ちゃん?すももちゃんです♪

今日は、雪景色を見に行く予定だったゆきのん家。

しかしパパさんが、明日も早朝から氷の写真を撮りに行くというので、
今日は、ママさんは身体を休めるために朝寝坊させていただきました
氷の撮影場所はゆきのんには危険なので、ママさんは同行しませんが
結局、ママさんも目が覚めるし、ゆきのんの朝ごはんで早起きしないといけないので

でも、雪の撮影を中止したおかげで、可愛いにゃんこ…じゃなくて、
ヨーキーの「すもも」ちゃんに会えました

ニクス家が、ゆきのんの近くのカフェに来られるとmixiでつぶやかれたので、
ママちゃんも、ご一緒させていただいきました


DSC05561.jpg


ニクス家と仲良しさんの、ももたろうくん。


DSC05539_20120128230206.jpg



DSC05559.jpg

ゆきのんパパが注文したホットケーキは、あま~いニオイがぷんぷん
ゆきものんも、クンクンいそがしいね~!

ゆきのんが来てるセーターは、ニクス&クリームちゃんとおソロです~


そして。。。


DSC05586.jpg


なんて、可愛いいんだ~!!
どうみても、子猫ちゃんでしょ
ただでさえ小さなヨーキーちゃんなのに、まだ2カ月の「すもも」ちゃんのお顔は、
ママちゃんが「グぅ」した手より、小さいかも!


DSC05573.jpg


ゆきちゃんは、小さな「すもも」ちゃんがとっても気になる様子。
のんちゃんは、先日のリルっ子ちゃんの時のように、どうしていいのか戸惑った様子。



DSC05563.jpg


すももちゃんのお兄たんの「ももたろう」くん。
とっても、美形のヨーキーちゃんです



DSC05594.jpg



DSC05607.jpg


クリームちゃんは、のんちゃんタイプのぺろぺろ犬なのです
「大好き」のぺろぺろを、いっぱいしてくれるのですよ


DSC05590.jpg


のんならまだしも、ゆきの顔がデカく見えるなんて



DSC05591.jpg



DSC05593.jpg



DSC05614.jpg


今夜は、めちゃ美味しい「巨峰ワイン」と「じゃがポックル」をいただきました
ママちゃん、しあわせ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
