Homeおうち>明日は、ランに行ってみよう♪

Sat2012.02.04

明日は、ランに行ってみよう♪

今日、朝起きてくると…ガレージの屋根にうっすらと雪が積もってた

今日、ママさんが朝から病院で車を使うので、パパさんは撮影に行けず、
雪が積もってた事を知ると、『うまいこと、いかんなぁ…』って、しつこく言ってます

明日の、お昼は暖かそうなので、久しぶりに、
スタンプーがたくさん集まる近所のランに、行ってみようかな

昨日、お仕事(飲み会)から遅く帰ったパパさんを、ゆきのんがお出迎え~!


DSC05553.jpg


ゆきのんはみなさんにも「そっくり!」と言われますし、
お散歩してても「双子ちゃんやな」って言われますし、
パパさんは、相変わらず間違えてますし

でもママさんには、ぜんぜん違って見えてます~←インドの人?
関係ないけど、絵文字にインドの人らしき顔があったよ!

むかし、むかし、う~んと昔、ママちゃんが子供の頃、
「私、ウソついてないよ」って言う時に、

大仏様みたいに片手を上げて『インド人、ウソつかない!』って言ってた。。。

と思ったら、パパさんが「インディアン、ウソつかない」だよって

「ちがう、インド人だよ」って、ママさん。。。

調べてみたら、カレーのCMで「インド人もびっくり」って言ってたんだって

そして、「インディアン、ウソつかない」は、西部劇の中のセリフだとか!

肝心なところが、ごっちゃになっちゃって、なんて、いい加減な記憶でしょね
パパさんは、どうでもいい昔の事を良く覚えてるんだよね(^^ゞ

わかる人にしかわからない話で、ごめんなさい


話が脱線しちゃいましたが、昨日はママさんも「こりゃ、似てる!」って思ったの。
それはね、

DVC00008-250.jpg NEC_0532-250.jpg

以前、洗濯物に潜って遊んでた、ゆきちゃんと、

昨日、頭に毛布を乗せたままの、のんちゃん。

でも…並べて見ると、そうでもないか



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


スポンサーサイト