Homeスポンサー広告ドッグラン>らんららんら・ら~ん♪



Sun2012.02.05

らんららんら・ら~ん♪

今日は、お天気も良くて、ママさんは4回も洗濯機を回しました
最近は、部屋干しすることが多かったので、「ちゃ~んす!」とばかりに、
お布団やら、コタツ布団やら、ゆきのんベッドやら、ベランダいっぱいに干して、

スッキリ~

ゆきのんパパは、早朝撮影、ももパパはお仕事だったので、
女子チームで、近所の「オーシャンパパランド」に、GOです


P2052565.jpg


貸切りです ランの貸切は、さみしいね!


P2052582.jpg



P2052572.jpg


お預かりの子かな?
どうして、一緒に遊ばないのか気になる様子の、ゆきちゃん


P2052671.jpg


ランに、サッカーボールが置いてありました
のんちゃん、うれしそう~!


P2052682.jpg


何度も、ママちゃんと遊びましたが、蹴ってる本人がカメラを持ってるので、
写真は、撮れなかった…望遠レンズだし

のんは、最初の頃は黙ってボールを追いかけてたのに、
そのうち、走る瞬間に「わん!」って大きな声で吠えるようになって、
今日は、走りながらずっと吠えてた
あんまりうるさいので、ママちゃんが知らん顔してたら、


P2052701.jpg

ももママに、お願いしてました


P2052728.jpg


あ~、にぎやかな子!


P2052747.jpg


そうそう、ひとりで転がしてなさい


P2052757.jpg


いっぷくした後の、パパさんみたいな表情だ


P2052780.jpg


P2052791.jpg


ほとんど走ることなく、探検ばかりしてたゆきちゃんは、
ゴミ箱の上で、落ち着いちゃいました


P2052843.jpg


ランのわんこのスタンプーは、父娘です。
お昼を過ぎてからは、わんこも増えてきたよ


P2052856.jpg


なんでかって、言うとね。。。


P2052860.jpg


このチワワくんは小さな身体で、女子チームの上に乗っかってくるのですよ


P2052861.jpg


ゆき&のん&ももは、みんな彼より背が高いのにね
「うーっ!」って怒られても、めげずにチャレンジするので、
のんとももはイスの上に、ゆきは、おしりをペタンしてました。
若い飼い主さんは、向こうの方で笑ってるだけでしたので、
ママちゃんも笑顔で、そぉ~っとチワワくんを向こうに押しておきました


P2052872.jpg



P2052877.jpg


P2052869.jpg

その後、場所を移動して「ぽたりぃ」さんでランチしました
ママさんは、この間から2度ほどをいただきましたが、
ランチは初めてですし、ももママも初めて来るお店です。

とっくにランチの時間を過ぎていたのに、快く注文を聞いてくださったの!
それに、お味もイケますし、お値段も安いし!

P2052879.jpg P2052880.jpg


ももママさん、乗っけてもらってありがとうね!
運転、お疲れさまでした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
