Homeおうち>ま~だだよ♪

Tue2012.02.07

ま~だだよ♪

今日、2月7日はゆきちゃんの「3回目の、うちの子記念日

ちなみに、1月9日はのんちゃんの「2回目の、うちの子記念日」でした(^^ゞ

ママちゃんは、どちらもうっかり忘れておりました。
今、更新しようとして、パソコンの日付をみて  あせったぁ!

ママちゃんの愛する白い天使たち、我が家に舞い降りてくれてありがとう


DSC05556_20120207224035.jpg


オモチャが大好きな、ゆきちゃんです。
すでに、羽根を無くしたカモさんが、今イチバンのお気に入りなの

飼い主が、ご飯を食べてると、足元にオモチャを持って来て待ってるの
待ち時間が長くなると、催促するようにオモチャが2つ、3つと増えていきます


DSC05557_20120207224035.jpg


うんうんママちゃんは、お片付けがあるから、パパさんに投げてもらおうね~。


そして、家ではあまりオモチャで遊ばない、のんちゃんのお気に入りは、


NEC_0508_20120207224034.jpg


ママちゃんのお腹の上

おちゃめで、甘えん坊で、「ママちゃん大好き~」なオーラが出まくりの白い天使たち
ママちゃんの傍を離れたら、ダメですよ


パパさんのかか様は、捨て犬や捨て猫を拾っては、育ててる方でして、
1わんこ、2ニャンコ、みんな捨てられてた子達です。
去年は、さらに2ニャンコお世話してた時がありました。
(野良の親子だから、元気になったら出ていっちゃった)

おととし、お兄ちゃんニャンコが、お星さまになり、
去年、お腹に腫瘍ができ、猛暑に耐えられるかと心配したわんこが、
1月25日、ママちゃんのお誕生日の朝、お星さまになりました。
前日、元気に家の廊下を歩いて、飼い主を驚かせ、
翌朝、リビングの座布団の上で、眠ったままお星様になったそうです。
苦しまなくて、よかった。

今、かか様のおうちにいるのは、妹にゃんこだけ。
でも、産まれてすぐに、一緒に捨てられてた兄妹なので、
もう、かなりのおばあさんニャンコです。
かか様の為にも、長生きしてあげてちょうだいね



もう~いいかい?

まぁ~だだよ

ゆきちゃん、のんちゃん、
ママちゃんが「もういいよ」って言うまで、傍にいなさいね。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


