Homeお散歩>新しいベッドと、お散歩禁止

Fri2012.02.10

新しいベッドと、お散歩禁止

DSC05669.jpg



DSC05672.jpg

そうです、タイトルにある新しいベッドですよ!
見張り番用に、窓際に置いてるピンクのベッドが、もうクタクタになっちゃったので、

今度は、高いところで寝るのが好きなゆきちゃんの為に、
少し厚みのあるふわふわを探しておりました。
いくつか迷ってるうちに、そのうちの1つがセールで半額になりまして、
ママちゃんは、迷わず申し込ました
優柔不断も、たまには良いほうに転ぶね

この際、色が…なんて言ってられへん


DSC05673.jpg


パパさんが、「この中に、身体を入れるねんで」って教えてあげてました


DSC05676.jpg



DSC05681.jpg


色白さんは、オレンジも似合うね~!


DSC05690.jpg

ゆきたん、ミノムシみたいだなぁ…と思いながら、
他にも、こういう生き物をみた事があるような…と考えてたら、思い出した!

ゆきたん、ハリネズミだ~


そして、もうひとつタイトルにあった「お散歩禁止」
何かって言うとね、ゆきのんの朝のお散歩コースが、「ペット禁止」になっちゃった
きれいな参道を歩かせてもらえて、ありがたいと思ってたの。
でも、時々見る放置ウン○は、ゆきのんのような可愛い量ではなくて、
しかも、ウン○の上から参道の玉砂利を盛ってあるのですよ(涙)

コロンと摘まめるような可愛いウン○なら、ゆきのんのと一緒に、
拾って帰るのだけれど、砂利にへばりついてるし…ママちゃんには、ムリ!


DSC05691.jpg


若い桜と紅葉の木があって、アザミやたんぽぽなど、かわいいお花も咲くし、
とってもお気に入りだったので、ザンネンです


DSC05694.jpg


なので今は、神宮公苑の外周の歩道を歩いてます
でも景色が、楽しくないのです


放置ウン○の、飼い主~! 
バチが当たって、うっかりウン○を踏みますように!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
