Homeオフ会>初めまして、コットンちゃん♪

Mon2012.02.13

初めまして、コットンちゃん♪

DSC05700.jpg


さてさて、これは土曜日の事…朝から、京都へGOです
車に揺られる事、2時間少々…着いたのは、 『ブルスケッタ』さん。
タグタリ動物病院の3Fにある、ランのあるカフェです。

ココで、東京から来られるコットンちゃんと待ち合わせで~す
コットンちゃんとはお父さんが同じで、腹違いの姉弟のニクスくん!
そのニクスくんのママさん(misaemamaさん)が、誘ってくださいました

実は、ロッカちゃんとゆきのんも、コットンちゃんとは親戚さんです。

そして、カフェに入りましたら、偶然にもウエスの女の子がいたのです~!
「すぅーちゃん」か、「スーちゃん」か、字をお聞きするのを忘れましたが、
とっても、可愛いくて、真っ白な女の子でした


DSC05706.jpg

DSC05707.jpg


DSC05710.jpg DSC05709.jpg


コットンちゃんのお姉ちゃん、ありがとうね
カフェからのサービスのおやつ(2わん分)も、たっぷりでしょ(笑)

そしてなんと、misaemamaさんがサプライズで、
コットンちゃんの、バースディケーキを用意してくださいました。
この日は、2月11日、翌2月12日はコットンちゃんの4歳のお誕生日だったの
気配りの出来る、misaemamaちゃんです

DSC05717.jpg

DSC05726.jpg DSC05713.jpg


みなワンもおすそ分けをもらい、飼い主のお腹も温まったところで、
ランになってるテラスに出て、遊びました


P2112894.jpg

コットンちゃんは、みんなよりひと回り…いえいえふた回りくらい小さいの。
そして、大きなお目目がチャーミングです
スカートの似合う事!


P2112896.jpg


P2112888.jpg


P2112898.jpg


P2112903.jpg


P2112916.jpg


P2112915.jpg

イヴちゃん、ぬいぐるみみたいですね~!


P2112884.jpg

そして、名前を入れ忘れてました

ゆきと、のんです。


P2112883.jpg


P2112901.jpg


P2112890.jpg


P2112909.jpg


P2112886.jpg


P2112887.jpg


P2112913.jpg


P2112919.jpg


P2112944.jpg


みんな、おりこうさん 屋上のテラスは、ちょっと眩しかったんだよね^_^;


そして、たくさんの写真の中で、ママちゃんのお気に入りの1枚は、



DSC05718.jpg


「もう、ガマンできましぇん」の、コットンちゃん!
こんなに舌が長かったっけ?って思うほど、必死に伸ばしてるの

大きなお目目も、寄り目になっちゃった

このナイスな瞬間を写真に収めたのは、ママちゃんではなくて、
ロッカ&イヴ家のお姉ちゃんの「おりちゃん」です

ママちゃんは、コットンパパさんの隣に座っていたので、
コットンちゃんの向い側の席に座ってた「おりちゃん」に
カメラを渡して、お願いしたのですよ!
すごいでしょう!連写の中の1枚じゃないんだよ 
ぶれてないし~! おりちゃん、ナイスショット!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
