Homeスポンサー広告おしゃれ>みんなおそろの、迷子札

スポンサーサイト


Wed2012.02.15

みんなおそろの、迷子札

ゆきのんが毎日のお散歩に使うカラーは、もう1年半くらい使ってます
布地のカラーに、迷子札をカン止めしていただいてたので、
落とすこともなく、長持ちしてたのですが、


DSC05784.jpg


さすがに、布地も「よれっ」としてきてるし、
飾りのキラキラも、いくつか無くなってるし、

とどめは、ゆきちゃんの迷子札が切れて無くなってしまってました。
ゆきちゃんは、ゴロンちょが多いからなぁ…

そこで、まだ迷子札を持っていなかった、
イトコの『もも&ななちゃん』と、ふたイトコの『花火&つむぎちゃん』
みんな、おそろで迷子札を申し込みました 


DSC05779.jpg DSC05777.jpg 


みんなの分は、ビニール袋に入ったまんまで見にくいね(^^ゞ
でも、とってもかわいいのですよ


そして、ママちゃんがとっても気に入った「ゆきのん」の迷子札です~!



DSC05781.jpg


写真は大きいですが、実物サイズは2センチの小さめです。
ただ、ザンネンだったのは、背景のピンク色がウエスの毛に出ちゃってて、
真っ白じゃなかったこと。
水色の方も、うっすら水色が出ちゃってるのですが、コチラは目立たないの。

でっ、ママさんはお店に電話でお聞きしました。
お店から、すぐにメーカーさんに連絡をしていただいたそうで、
その答えが、「保護シールを張ると、目の錯覚で背景の色がうつって見える」と。
シールを張る前は、「白」だったんだそうです。

ウエスは「白」ですし、これだと「ケアン」に見えますし…困った
でも、他の背景色に作りなおしてもらっても、結果は同じだそう。
お店の方も、商品説明の写真と違う色になると言うことに気づいてなかったと言う事で、

「着払いで、返品をお受けしますので」と、言ってくれましたが、

せっかくのおそろだもんね、これでガマンすることにしました

その後、ショップの商品説明に、
「背景色によっては、犬イラストの色合いが違ってみえることがあります」と、
注意書きが、追記されました。

特にしろ犬さんは、背景色にお気をつけくださいませ

あとは、カラーだ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
