Homeスポンサー広告オフ会>「おさんぽ」さんで、オフ会です



Sun2012.02.19

「おさんぽ」さんで、オフ会です

昨日の土曜日、雪がちらつく中、「おさんぽ」さんに行ってきました

「はじめまして」の方や、「おひさしぶり~」の方、
美味しいランチをいただいたりプレゼント交換したり、楽しんできました


P2182972.jpg



P2182958.jpg



P2182959.jpg


くららちゃんのおうちに迎えられた、「利希(りき)ちゃん」です
利希ちゃんは、ゆきのんの姪っ子ちゃんなのです~


DSC05545_20120219134501.jpg



DSC05548_20120219134502.jpg


これは、1月24日に撮影したものなので、もう少しふわふわになってるかな?
奈良くららさんが、パピーの時からくららちゃんとは性格が違うっておっしゃってました。

りっちゃん(利希ちゃん)が、ハイパーな女の子に育ったら、
ハイパーは遺伝ということですね

もし、くららちゃんのようにお淑やかな女の子に成長したら、
遺伝じゃなくて、飼い主の違いと言う事ですか?

楽しみなような、怖いような…キャ!



P2182965.jpg


優作くんは、目元がゆきに似てるような気がしたの
でも後から気づいたのですが、ニクスくんだ、ニクスくんに似てた


P2182981.jpg


ママさん抱っこで、ご機嫌なルーシーちゃんです



P2182984.jpg


お会いしたかった「ゆきなちゃん」は、ジニィーちゃんのお姉さんなの、
ママもパパも同じの1歳違いだから、ゆきのんと一緒だね


P2182990.jpg


パパさんに溺愛されてるジニィーちゃんは、おでこの毛がクリクリしてて可愛いの!
あずきちゃんの妹の、あいちゃんと同じ~


P2182977.jpg

そして、ダンカンくんも「初めまして」です。
豊かな毛量なのですが、短くトリムされてるの
多いから乾かすのが、大変なんだって!うらやましい悩みですね~


P2182978.jpg

そして、ザンネンな事にブレてますが、ダンカンくんのウエアが、
とってもかわいくて、パチリさせていただきました


P2183029.jpg


久しぶりの、まめたろうくんは男の子らしくなってました
鶴見のオフ会以来だから、1年ぶりですね。


ランに出ると気温は低いのだけれど、風がなくて陽射しはあるので暖かく感じます。
ココで、記念写真を撮りましょうと、わんこを繋いで飼い主は頑張ります!


P2183025_20120219145724.jpg


のんちゃんは、外の音が気になる様子…。


P2183001.jpg


外のわんこの鳴き声に、みんな「右向け~右!」しちゃってます


P2183026.jpg



P2183029_20120219133649.jpg



P2183032.jpg


惜しいでしょう(^^ゞ あと、もうちょっと!
ゆきのんパパが撮影した写真には、みんなが前を向いてるのがなかった~
でも、みんながんばりました


そして、ママさんのお気に入りの1枚は、


P2182975.jpg


ジニィーちゃんは、カメラを向けてもまだ(笑)視線をはずさなくて、
とっても、フォトジェニックなのですよ いい笑顔だね!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




