Homeお散歩>すべり台に挑戦!の動画です^^

Tue2012.02.21

すべり台に挑戦!の動画です^^

DSC05934.jpg


最近のお散歩は、車でサッカー公園まで行く事が多い、ゆきのんです

これは、昨日の写真なのですが、めずらしい子がお散歩してました!


DSC05896.jpg


背中も尾っぽも、まるいね

昨日の月曜日は、公園はお休みなのかなぁ…公園に休みがあるって変かなぁ…。
この公園は、「運動公園」なのでいろんなスポーツ施設があるのです。
それらが、使用できないって事なのでしょうね
駐車場の入口に、チェーンが張られてました。
ママちゃんは、地元っ子ならわかる駐車スペースに車を停めてお散歩しましたよ


でっ、駐車場に車が入れないせいか、人がほとんどいない!
なので、「ゾウさんのすべり台」で遊んでみました



DSC05937.jpg



DSC05936.jpg



DSC05940.jpg

おかしいなぁ・・・
去年のGW,清里のペンションでチャレンジした時は、
何の迷いもなく、カメラを準備する間もなく、すべったのはゆきちゃんだったのになぁ


この後ゆき&のんは、すべれたでしょうか

動画を撮ってみましたので、見てやってね!
少々、ママさんの声がうるさいですごめんなさい。






ゆきちゃんは、ママさん抱っこですべり台から下りましたチャンチャン!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





スポンサーサイト