Homeドッグラン>ゆきのんももなな、ミクニでランです♪

Thu2012.02.23

ゆきのんももなな、ミクニでランです♪

DSC05957.jpg

昨日は、曇だけど気温が高い予報だったので、
午後から、もも&ななちゃんと一緒に「ミクニ」のランに行ってきました
実は、「平日無料券」が、あったからなのです


DSC06092.jpg


まだ、ランに行っても少し怖がるななちゃんですが、
ゆきのんもいるし、ももちゃんもいるし、少しだけ走ってました

でも、ママさんから2メートル以内が安全地帯なようで、
ヒザから下りて、ちょこっと走って「わん!」と吠え逃げしてくるの


DSC05984.jpg



DSC05985.jpg


この日はゆきちゃんも、よく走ってました



DSC06003.jpg


カッコいいでしょう!
ドーベルマンなのに、ママさん曰く「ヘタレ」な、はなこちゃんです
お耳も、目も、優しい感じが出てるでしょ!

ゆきのんは、「小型犬エリア」に入れられちゃうから、
ザンネンながら、一緒に遊べなかったのです


DSC06019.jpg


アルくんは、「アル。。。。。」って、もっと立派な名前なのですよ(^^ゞ
ママさん、覚えられませんでした
とっても、きれいな毛なのです!お手入れが大変だろうな~。


DSC06027.jpg


見た目は、可愛いアルくんですが、中身は5歳の男の子!
のんちゃんに乗ろうとして、何度もチャレンジしてました(^^ゞ
最近、よく乗られそうになるゆきのんです。
「そういう季節?」って、ももママさんが言ってましたが、
ゆきのんは避妊手術してるし、季節も関係あるのかなぁ?


DSC06070.jpg



DSC06057.jpg



DSC06060.jpg



DSC06080.jpg



DSC06088.jpg


家でも、外でも、ゆきちゃんをストーカーするのんちゃんです。





頑張って、エッグちゃんを取ったのに…、

DSC05990.jpg



DSC05992.jpg



DSC05997.jpg



DSC06000.jpg


持ったら離さないのんちゃんと、力ずくでは取らないゆきちゃん。
こうなるともう、ゆきちゃんは見てるだけなのです


そして、よ~く遊んだあとは、カフェでお茶しました



DSC06102.jpg



DSC06105.jpg



DSC06112.jpg



DSC06110.jpg



DSC06115.jpg DSC06118.jpg


DSC06117.jpg DSC06120.jpg

このミルクティ、出てきたばかりですよ(^^ゞ 少ない気がする。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



