Homeスポンサー広告オフ会>フック君&小雪ちゃん&ティアラちゃん



Sun2012.03.04

フック君&小雪ちゃん&ティアラちゃん

DSC06166.jpg


さすが、撮られ慣れしてて、じっとオスワリしてくれてるの
飼い主たちは、ゆっくり撮影させていただきました、かっわいい~


DSC06165.jpg


そして、フック家と一緒に、初めてのbeeさんトリムに来られたティアラちゃん。
女の子らしいでしょ
細い足は、ゆきちゃんのようなんだけど、お腹はころころしてるゆきちゃんと違って、
ティアラちゃんは身体もスマートでした
どんなふうに変身するのか、楽しみですね~。


DSC06172.jpg


そして、あずき&あいちゃんと仲良しさんの夏梅ちゃん。
夏梅ちゃんのパパさんは、なぜかわんこをうっとりさせる技(?)を持ってるの


DSC06173.jpg


そして、いつも真っ白で、ゆきのんが目標とするロッカ&イヴちゃん
あとのお友達は、ランでご紹介しますね!

この後、関東組のしろ犬さんはbeeさんへ!
そして、ランチだけでお別れのお友達もいるので、
みんなで、集合写真を撮りました


DSC06185.jpg


いい写真を撮ろうと、飼い主たちは陰でこんな苦労をしてるのですよ


DSC06192.jpg


みんなが正面を向いてる写真はなかったけれど、上出来、上出来


DSC06198.jpg

「ちゃん」「くん」は、省略しました~。

ごめんなさーいm(__)m
わんこの名前を間違えてしまいましたm(__)m
(また、あずきマムさん教えてくれたの、いつもありがとうね♪)
「ティアラちゃん」がふたりもいますが、イチバン左の子は「夏梅ちゃん」です。
夏梅ちゃん、ごめんね~(T_T)/



DSC06202.jpg


この後、わんこ達には車でお留守番してもらって、ランチです


DSC06207.jpg


いつも、食べ始めてから慌てて写真を撮ったり、まだお箸を付けてない、
お友達の料理を撮らせてもらうママさんですが、今回はちゃんと覚えてた!

だけど、フタを取るのを忘れてた


DSC06209.jpg


わんこ抜きのランチは、ゆっくり食べれてたまにはいいもんだね~

でも昨日は、お天気がよすぎて陽が当たる車内は暑いくらい(駐車場に日陰がなかった)
ゆきのんパパは、待ってるゆきのんがとっても気になる様子。。。

向いの席では、ロッカ&イブちゃんパパが、わんこ達の為にイチゴを半分残してる。
そして、隣りのママさんにも「・・・」言葉にはしないけれど、
(当然、半分あげるよね?)って、目でモノを言ってる
結局、パパさんずのほうが、わんこ達の様子が心配なようで先に席を立ちました。
いいとこあるね~

でも、もっと見習うべき人が…、
奈良くららさんは、お店に移動する間、クーラーをガンガンにかけて、
車内を冷やしてきたんだって! えらい!

そして、お利口に待ってたしろ犬さん達一行は、ランに移動です~!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




