Homeオフ会>フックくん&小雪ちゃん&ティアラちゃん(つづきです)

Mon2012.03.05

フックくん&小雪ちゃん&ティアラちゃん(つづきです)

「たんぽぽの庭」の、ランにやってきました

P3033099.jpg


P3033156.jpg

あいちゃん、ごめんね(>_<)
頑張って、トンネルを走り抜けたのに、オバちゃんへたっぴでした
きっとママさんが、ちゃんと撮ってくれてるはず!

「ウエスティ姉妹 あずき&あい」の、ママさんブログで、見てね!


P3033105.jpg


ゆきちゃんも、お借りしてました


P3033118.jpg


P3033135.jpg


先月の「おさんぽ」さん以来だね、ルーシーちゃん


P3033104.jpg


ゆきちゃんは、ちゃんと優しい人を知ってるの
あずきちゃんのパパは、写真とあずきちゃんで、手一杯ですよ~


P3033112.jpg


のんちゃん、ひらひらスカートが金魚さんみたいだね


P3033116.jpg


みなさんに「今日は、のんちゃんがピンク?ややこしいわぁ」って言われちゃった
だよね~! いつもは、ゆきちゃんがピンクだもんね(^^ゞ
おそろで探したら、サイズがなかったのですよ



P3033146.jpg


妹のりきちゃんはお留守番で、久々にママさんを独占できたね


P3033142.jpg

京都クララさんは、誰よりも早くブログをアップされてました
『クラちゃんの笑顔』に、どうぞ!


P3033160.jpg

beeさんに、トリムの相談にこられた白珍さんと「犬2!くん」
まだ、9ヶ月なんだって、男の子は骨格が立派!
毛も、ふさふさでしたよ 『ゴっ主とウンタンの勝手気ままに』
ランで走れなくれ、ザンネンだったね。


P3033161.jpg

そして、トリムが終わって「たんぽぽ」に戻ってきた関東組さん。
フックくんは、スリングに入って大人しくしてるの
ママさんは思わず、「かわいい!かわいい!」って、叫んでしまった
そして、楽しいフク母さんのブログ⇒『お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪』です。


P3033164.jpg

ママさんがやっと、beeさんに迎えに来てくれたのに、
「たんぽぽさん」に着いたとたん、みんなにカメラを向けられてた関東組さん。
ティアラちゃんは、少しお耳ペタンしちゃったね。
他のママさんやパパさんが撮った写真は、とっても可愛く撮れてましたよ
ティアちゃんブログでも、きっと!⇒ 『ウエスティアライフ』


DSC06216.jpg


お別れの前に、「たんぽぽさん」でもう一度記念撮影です!
フック家、ティアラ家のみなさん、お会いできてうれしかったです
きっとまた、お会いできる日を楽しみにしております。

そして、「はじめまして」の夏梅ちゃん、犬2!くん、ありがとうございました


DSC06220.jpg


ゆきちゃん、のんちゃん、爆睡中~

そして、ママさんのお気に入りの1枚は…1枚じゃなかったので、続きます



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします








