Homeオフ会>お気に入りの1枚じゃなくて、小雪ちゃん

Mon2012.03.05

お気に入りの1枚じゃなくて、小雪ちゃん

『小雪ちゃん特集

フック家の小雪ちゃんは、とってもチャーミングな女の子なのでした

私のカメラには、ウエスティより小雪ちゃんのほうがたくさんいたのですよ(^^ゞ
なので、小雪ちゃんだけアップしますね!


P3033103_20120305183340.jpg



P3033111_20120305183340.jpg



P3033119.jpg


ゆきのんパパの手は、あまり気持ちよくもないみたい
パパさんは、うれしそうな顔してるけどね~。


P3033121_20120305183339.jpg



P3033122_20120305183338.jpg



P3033152_20120305183338.jpg



「わん」とも「くぅーん」とも言わなくて、だけどシッカとフェンスをつかんでたの。
その姿が、可愛いやら可笑しいやらで、ママさんはたちまち小雪ちゃんファンになりました


P3033159_20120305183413.jpg


小雪ちゃん、また遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


