Homeお散歩>地図が見れる女・のん

Sat2012.03.10

地図が見れる女・のん

DSC06307.jpg


「何してるのかな、のんちゃん


DSC06305.jpg


「どちらへ?」


DSC06303.jpg


「はい、決まり~!



今日はまた、冬に逆戻りしたかと思うほど、寒かったね
でも、朝お散歩に行ってないから、サッカー公園に行ってみようか!


DSC06290.jpg



DSC06291.jpg



DSC06289.jpg


ゆきちゃんはもう、とっくに前に進もうとしてるのに、
のんちゃんは、いつまでも遊びたいのです


そして、次の獲物は…、


DSC06293.jpg



DSC06294.jpg



DSC06296.jpg


ゆきちゃんは、パパさんの足元に避難して、シッポ下げちゃってる



DSC06297.jpg


DSC06299.jpg


好きな遊びが違ってて、困ったもんだ


今日、朝から撮影に行ったパパさんが、「午後から写真展に行こう!」って。

DSC06287.jpg

近くだし、図書館のある建物だし、「なにか、おごっちゃるから」って言うので、
一緒に行ってあげました。
そしたら偶然、なつかしい方にも会えたし、久しぶりにぶ厚い本でも読みますか!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします






